スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      いただき物~~~♫
      先日、ブライダルリングをご購入のお客様より
      頂いちゃいました 

      クラブハリエのバームクーヘン。
      きゃ~~~~~~~♫
      「頂いちゃっていいんですか??」
      と、ドキドキ。
      本当にありがとうございました。

      Image2711.jpgImage2731.jpg

      そして、同じ日に、お友達から、
      某ブツのレンタルのお礼にと、手作りの
      ブルーベリー入りのケーキ♫
      お~~~~~~~~~~!
      お菓子~~お菓子

      その日のおやつにふたつとも美味しく美味しくいただきました♫
      そしてその日のうちに、ふたつともスッカリなくなりました。

      ところで、その日のランチ

      ちょうどお昼前に頂いた ほう葉寿司。
      この季節につくるこの地方の味です。

      ホウバ寿司

      もちろんしっかり、美味しくいただきました。

      で、これもいただきもののズッキーニ。

      らっぱ男さんの友達にいただきました
      最初は、かぼちゃか???と、びっくり。
      ズッキーニ

      ガーリックオイルで炒めて塩コショウと、
      ちょこっと香りにお醤油で、美味しくいただきました。

      でも大きいから、まだ全部は食べきれなかったぁ。
      次は、なんにして食べようかなぁ。。。。
      以上、
      本当に、本当にありがとうございました。
      全部はらっぱらっぱ一家のお腹の中です
      幸せでした♫

      で、もうひとついただき物つながり。

      昨日、ハミルトンの新作展示会に、らっぱ男さん
      お出かけ。
      で、ハミルトンさんからのいただき物です。
      ハミルトン模型

      ふふふふ~~かっこいいので思わず撮ってみました。

      新作、こちらが秋に入荷予定。


      ハミルトン
      11月発売予定 ジャズマスタービューマチックスケルトンジェンツ
      H42555751/ケース経40mm 5気圧防水
      新しくETAと共同開発のハミルトン専用のムーブメントH-20-S★
      表からも裏からもムーブメントの動きが楽しめるフルスケルトン!が
      ¥124,950て、どんだけ良心的なんだろう。。。です。


      ハミルトンあ
      11月発売予定 ハミルトンジャズマスターレギュレター 
      H42625753/ケース経 42mm
      新しいH-12というETAと共同開発したムーブメント搭載です。
      5気圧防水/ブラックカーフストラップ
      カッコイイです。


      3_collection_p01.jpg
      ハミルトンジャズマスターオートクロノH32596141
      9月発売予定 ETA H 21(60時間リザーブ)/ケース経42mm
      10気圧防水 ブルーのメタルバンド
      ジャズマスター、フェイスがブルーって新鮮★


      はらっぱらっぱは、まだ見ていないので、
      とても会えるのが楽しみ。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      スポンサーサイト
      [2013/06/15 16:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ありがたいなぁ・・・ | ホーム | 屋根より高い!?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

