      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      これだ!!
      ・・・と、お二人が

      P2100466_convert_20130624184144.jpg

      選んだリングはLANVINのマリッジリング。

      いくつか新作リング登場し生まれ変わり
      を続けるブラインドのラインアップ。

      生まれるリングがあれば、残念ながら廃盤に
      なるリングもあります。

      そうして変化を繰り返す中でも、
      このデザインは、ずっと人気を保ち続け
      長く愛されてきました。

      Image12_20130624184108.jpg

      実は、はらっぱらっぱも大好きなデザイン

      二人が仲良く並んでいるように
      斜めにセッティんされた二つのダイヤ。

      けして甘くない、カッコイイ
      大人な結婚指輪です。

      Image14_20130624184112.jpg

      内側にセッティングされたサファイアは、
      まだそういう結婚指輪が珍しかった頃からの
      筋金入り。

      Image11_20130624184109.jpg

      おふたりの感想です

      結婚指輪を選びに来て
      自分たちのこれだ!!って思う指輪に出会えて本当に
      よかったです。お店の方もすごく話しやすくて、たのしく
      指輪を決められました。ありがと
      うございます♡



      こちらこそ、ありがとうございました。
      これだ!!
      自分も大好きなデザインなので、とても嬉しかったです。
      そして、思わず、お二人が、リングの写真を写メされてる
      様子が、とてもいい感じで、こちらもアップ
      させていただきました。

      P2100467_convert_20130624184229.jpg

      指輪冥利に尽きます
      マリッジリングもきっと喜んでると思います。
      またいつでもクリーニング等にご来店ください。
      お待ちしておりますね。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内



      今年も西大田町通り商店街を歩くと、
      たくさんの風鈴の音で街が彩られています。

      IMG_0443.jpg
      朝、ちりりん、ちりりんと奏でる
      風鈴の音で目が覚める、ちょっと贅沢な幸せ。



      [2013/07/22 18:48 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<側面のサファイア | ホーム | 相聞~たがいの思いを伝達しちゃおう~>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

