スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ひ・と・め・ぼ・れ
      一目惚れって、恋愛だけじゃありません。


       お姫様になりたかったことがある。

      このコピーとともに
      ティアラ をかたどったLady Tiara のリングに出会い、

      一目惚れをしました。

      Lady20TiaraE381AEE38387E382B6E382A4E383B3.jpg

      ハートをモチーフに使い、ミルグレインを施した
      繊細でクラッシックなTHE BRITISH

      そして、同じくハートをモチーフに かぼちゃの馬車をイメージした
      柔らかな印象を与えるTHE FRENCH


      独創性あふれる創造力のあるデザイナーさんと
      確かな技術を持ち、手間を惜しまない職人さん達が創った
      美しいリングです。

      fc2blog_2014110423465216b.jpg

      そして、私と同じように このリングを見てドキドキ

      一目ぼれしてくださったお客様がいらっしゃったのは
      幸せなことだなぁって思っています

      __ 1

      (うまく撮れてなくて・・・ごめんなさい)

      アップが非常に遅くなりましたが、またリングのクリーニング等
      いつでもお気軽にご来店くださいね。

      こちらのリング、大きさはデザイン上限りがありますが、
      ダイヤは、自分の好きなものを選んで頂くこともできます。

      そして、メレのダイヤも、お好きにアレンジが可能という優れモノ
      細やかな、作り手サイドの柔軟さがとてもありがたいです。

      お客様の感想です

      お店で指輪を紹介して頂き、見たときにひとめぼれ
      しました。パンフレットで見るよりも実際に見た方がさらに、
      素敵な指輪で、いろんなお願いも聞いて頂けて、すっごく
      カワイイ指輪にできて嬉しいです
      何よりも 人柄が ○○過ぎて、お話するだけだけでとっても楽しいです。
      ハラさんで指輪を購入することができて、本当によかったです。
      ありがとうございました。



      こちらこそ、ありがとうございました。

      人柄の件は、勿体なさすぎて、
      思わず○○と、ぼかしてしまいました(笑
      一生の宝物にさせていただきますね。

      ティアラは、はらっぱらっぱ達も最初の出来上りを初めて見た時から、
      恋に落ちた大好きなリングなので、同じように、一目惚れして頂いて
      嬉しいです。
      ぜひ、み~~~~~~~~~~~~~~~~んなに見せびらかして下さいね。
      いつでも、またお気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。




      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内




      ミラクルムーンの次の日 IMG_1786_201411070020105e7.jpg

      ミラクルムーンは前日でしたが、撮り損なったのと、
      ふと見上げて蒼く輝く月に、ちょっと感動して…。
      太陰暦だったら,閏月9月。171年という月日は、
      やっぱり気が遠くなりそうだけど浪漫だなぁ…。と、しみじみしつつ
      ハロウィンも終わり、次はクリスマスの飾りつけを始めなきゃ…
      (既に優先はクリスマスソングって・・・どうよ!と思わず突っ込んでみる
      スポンサーサイト
      [2014/11/07 01:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<軽い!歪まない!ゆるまない!宇宙でもOK! | ホーム | 1億以上の組み合わせ分の1>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

