      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      パソコンでリフォーム
      昨年のお話になりますが
      (ひょや~~ごめんなさい)

      お知り合いのお客様からご相談


       「祖母から頂いたものだけど、
      ちょっと自分には、このデザインは派手なので・・・、

      このままリングで持ち続けるより、ペンダントに
      リフォームできますか?」

      とのこと。

      石の形と大きさを計測して
      パソコンや写真でシュミレーションをして
      空枠を決定、という形の
      リフォーム対応をさせていただきました。
      (この場合は見積もその場で出るからとても便利)

      Image3_20120903215745.jpg

      優しい彼女にぴったりの
      品のいいデザインになりました。
      デザインは彼女風味にかわりましたが、

      ペンダントで胸元を飾るたび、いつでも頂いた人を思い出せる…
      リフォームって思い出もギュギュって詰まってるジュエリーです。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      春、ということで、お知り合いの方から
      いただきました♫

      中津川、瀬戸の筍


      takenoko.jpg


      思わず、にょきにょきと、お店の床から
      はやしてしまいました(アホやぁ)

      これから、お味噌汁や煮物で
      美味しくいただく予定です。


      ・・・・と、


      ajisai.jpg

      紫陽花の鉢植えも、某所から。
      ちょうど、結婚記念日なので、といただきました。
      ありがたやぁ・・です(ってか二人とも忘れていたってどう?)
      [2013/04/30 18:57 ] | ジュエリーリフォームの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<屋根より高い!? | ホーム | パズルのピースを、はめ込む如く>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

