      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      受け継がれる想い
      先日、シェモアさんからの紹介で

      新郎さんのお祖母さまのリング

      サイズ直のご依頼を受け賜わりました

      Image3_20120713153903.jpg

      大切なお孫さんがご結婚されるという事で

      指輪をお嫁さんに・・・。

      デザインはそのままで、

      彼女の指のサイズに合わせて。


      Image2_20120713153902.jpg

      少しクラッシックな、デザイン。

      「いつもしていたいから」と、

      重ねづけ出来る様にご結婚指輪もご注文頂きました


      彼女の指でキラキラ輝いているリングを

      愛しそうにはめている様子がとても素敵でした。



      受け継がれたのは、

      リングだけじゃなくて

      きっと、彼を大切に愛しむ想い


      そして贈りたい気持ちに込められた、

      彼が、彼女を大切に思う気持ちも、

      一緒に受け継がれたんだろうなぁ…。


      と、ちょっとほっこりさせて頂きました。

      お知らせです

      haratokeiten_04_convert_20120618235627.jpg

      今日から3日間 時計・宝石・メガネハラ では、

      ウエディングリングフェア
      ★色んなリングが勢ぞろいしちゃうよ★開催します


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      月曜日までの連休中、通行止めは解除です。
      お気軽にご来店下さい♪

      P7121780_convert_20120713190146.jpg
      三丁目の夕日終了~~です。





      [2012/07/14 01:03 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<母から娘へ 紡がれる物語。 | ホーム | 明日からのフェアのお知らせです(^^)>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

