      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今日から★
       12時を過ぎてしまったので 
      本日から★はじまります★

      ウエディングリング2012サマー

      ~8/26迄

      ドッキドキのプロポーズ&二人の結婚応援しちゃうよ★月間、と
      (↓クリックして拡大)
      折り込みチラシ入ります。

      haratokeiten_04_convert_20120618235627.jpg


      今回のチラシ広告は、無謀にも、
      ほとんど自前で撮った写真と文章
      ああだ、こうだ、組み合わせて構成して頂きました。


      どっっひゃ~~~と、ちょっとドキドキです。


      関わって頂いたお客さん達の
      素敵な思いが、皆に届けばいいなぁ・・
      伝わればいいなぁ・・・・と

      ついつい長くなる文章・・・・

      読む気が失せるよ~~と、はらっぱらっぱ男に
      チェックも入れられ(ごもっとも

      削ったけど、それでも長いかも

      なかなか
      ドキッとして、
      ふふっと幸せになって

      ちょっとお店のぞいてみようかなぁ~って
      文章って、難しい・・・・。

      今の精一杯!逃げも隠れもしません!!
      (開き直ってどうする(笑

      と、言う事で、
      まずは

      本日からの、第一弾、
      貴金属の買い取り 

      リフォーム相談会

      19日から24日迄


      やってます♪

      もうこれは使わないかなぁ…と思っている
      片方のピアスや、ネックレス、指輪で

      新しいお気に入りのジュエリーを作ったり

      タンスの肥やしにしちゃっている
      大切な指輪を

      いつも身につけられるジュエリーに変身★
      させてみちゃうのも、

      相談会なのでまずはどんな感じかなぁと、
      気軽にご来店下さい。

      お待ちしております♪

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内



      (おっとこの文も長くなってしまった
      ここまで読んで下さった方ありがとうございますです。)




      [2012/06/19 00:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
      <<魔法使いの縁の下 | ホーム | ご馳走様でした♪&気をつけよう★の話>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      -
      管理人の承認後に表示されます
      [2012/06/21 00:46] |
      | ホーム |

      FC2Ad

