      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      季節を運んでくる紳士。
      毎年、夏の始まりと、

      秋にご来店される

      つばのある帽子とスーツを着た年配の紳士。



      時計の皮ベルトは、

      夏汗をかく時期に
      一番痛みます。



      長く持たせるため、

      そして、

      快適に夏を過ごすため、


      夏が始まるこの時期に、

      ベルトを
      ひんやりとしたカネのベルトに交換するのが
      おススメ。

      紳士はそれを知っていらっしゃるので、
      交換するベルトを持ってご来店されます。

      先日も、皮のベルトから、
      以前当店で購入されたカネのベルトに
      交換させて頂きました。

      次にお会い出来るのは、秋かな?

      今度は、
      冬にはひんやりと冷たさを感じる
      カネのベルトから、
      皮のベルトに交換の予定です。

      そしてもうひとつ、

      この方は、いつも手帳に、
      いつ、時計の電池を交換の日付を
      きちっと、メモ。


      当店では、時計の元気な様子をチェックする為
      時計の裏ぶたに、交換した日にちを記述はしておりますが

      そんな風に、時計を大切にされる様子を
      拝見して、素敵だなぁ・・と思っています。

      最近ではこんな↓皮ベルトも人気です。


      Image1_convert_20120711233339.jpg
      Image2_convert_20120711233413.jpg


      汗や水に強いスコッチレザーおススメです。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      ※時計の電池交換の時期は、時計によっても違いますが
      長く使う上で、交換時期がオーバーホールの目安にもなります。
      一度交換時にチェックしてみるのも良いかもです♪



      [2012/07/12 00:07 ] | 時計の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<明日からのフェアのお知らせです(^^) | ホーム | ご馳走様でした♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

