スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      20周年!?
      昨日の夜は、本町公園近くのKISAKUさんへ
      行ってきました♪

      2012042320010000.jpg Image4961.jpg
      ↑つぶ貝のガーリック焼きと、生ハムとルッコラのピッツァ
      (これしか撮ってませんでした写真

      気がついたら、今年で20周年
      …という事で、
      結婚記念日に、はらっぱらっぱ男さんが
      (何故か今日は【さん】付け・・・・)(笑)

      お祝いに、事前に自分で予約をして下さいました。
      (思わず、↑敬語(笑

      最初聞いた時は、
      殆ど、キャラにない

      ありえないサプライズに
      ビックリ


      KISAKUさんの春メニュー&ワイン
      家族で美味しく楽しく頂きました。
      ありがとうございました♪ 

      ちなみに、wikiでチェックすると、こんな感じ。

      1周年:紙婚式
      2周年:藁婚式、綿婚式
      3周年:革婚式、糖果婚式
      4周年:花婚式、(絹婚式)、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式
      5周年:木婚式
      6周年:鉄婚式
      7周年:銅婚式
      8周年:青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式
      9周年:陶器婚式
      10周年:アルミ婚式、錫婚式
      11周年:鋼鉄婚式
      12周年:絹婚式、亜麻婚式
      13周年:レース婚式
      14周年:象牙婚式
      15周年:水晶婚式
      20周年:磁器婚式、陶器婚式
      25周年:銀婚式
      30周年:真珠婚式
      35周年:珊瑚婚式
      40周年:ルビー婚式
      45周年:サファイア婚式
      50周年:金婚式
      55周年:エメラルド婚式
      60周年:ダイヤモンド婚式
      75周年:プラチナ婚式

      15年目までは毎年。
      あとは5年飛び(おいおい

      一年一年の積み重ねが、二人の絆をより強くする
      そんな意味合いがあるらしい・・・・です。

      思わず職業柄、ジュエリー関係の所だけ
      色付け~で、チェックチェック。

      とりあえず、20年はあっという間だったかも。
      次は銀婚式!?
      ちょっとまだ先だと思ってたけど・・・・
      あと5年ですか・・・、あまり実感がわかないですが、
      元気に迎えられたら良いなぁです。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      20周年は、磁器婚式。
      お茶碗か、カップでも今度見てこようかなぁ♪
      スポンサーサイト
      [2012/04/25 00:12 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(3) | トラックバック(0)
      <<20年以上頑張った★ありがとうございました。 | ホーム | 厳しい季節を終えてこその花>>
      コメント
      ありがとうございました。
      素敵な夜に乾杯。
      はらっぱらっぱさんにとって特別な日に
      ご来店頂いた事に感謝です。
      ご来店ありがとうございました♫
      [2012/04/27 15:54]| URL | KISAKU #Q/A3yOjI [ 編集 ]
      Re: ありがとうございました。
      お~~~~~~★
      お返事が遅くなってすみませんでした。
      こちらこそ♪美味しく皆で頂きました♪
      お酒も美味しかったです♪
      また、お邪魔しますね♪
      [2012/05/11 19:57]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      承認待ちコメント
      このコメントは管理者の承認待ちです
      [2013/02/04 18:41]| | # [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |
