      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      夜の桜。
      先日の日曜日、暖かくなったので、
      近くの公園に、散歩がてら花見に行きました♪
      桜の季節はライトアップされているので
      色んな人もちらほら。

      Image2141_20120417162741.jpg

      花見も考えましたが、
      まだ夜はちょっと寒いので

      DSCN1515_convert_20120417163113.jpg

      とりあえず、散歩がてら、のんびり散策。

      DSCN1522_convert_20120417163300.jpg


      梶井基次郎の桜の木の下にはを思い出しちゃう感じ。
      夜の桜は、やっぱりちょっとドキドキします。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内





      その後、駅前の「錦」に焼肉に行っちゃいました。
      幸せでした。
      (そのカロリーは一体どこへ行くのだろう。。。。やばい)
      [2012/04/17 21:37 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<厳しい季節を終えてこその花 | ホーム | どんな風に変身するかは、持ち主の想像力にお任せ♪>>
      コメント
      この度はご訪問&コメありがとうございますw

      テルマエ・ロマエは映画やるってことしか知らないけど見てて笑えそうですねw

      桜 近所も最近になってやっと咲き始めましたw 
      お花見楽しそう~(*´∀`*)
      [2012/04/19 01:48]| URL | リンめろん♂ #- [ 編集 ]
      リンメロンさん、コメントありがとうございます♪
      テルマエロマエ。面白いですよぉ~~(と、個人的には思ってます(笑
      アニメもやってましたが、原作も面白い。是非、お勧めです♪
      [2012/04/21 18:45]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |
