スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      どんな風に変身するかは、持ち主の想像力にお任せ♪
      先月、当店の
      オリジナルリング相聞歌
      =soumonka=


      鍛造作りのリングをお願いしている
      M商会さんのM社長さんとお話していて、

      ハートの小さなダイヤのルースの話になりました。

      面白そうと、思い・・・・

      で、思わずお願いしてしまいました。

      Mさんには、いつもいつも色々教えていただいたり、
      職人さんとのやり取りの中、数々の無理難題を
      お願いしているんですが
      いつもさらりと、鮮やか~~に誠実に、解決して下さる
      思わず拝んじゃってるありがたい方です。

      で、四つ葉のクローバーのように並んでいるのは、

      小さな小さなハートにカットされたダイヤのルース



      Image1-1.jpg


      小さいので、アップにしたけど
      ピントが~~~~

      やっぱりはらっぱらっぱの腕では、ここまででした。

      でも、ちっちゃいけど、綺麗なんです。

      Image2-1.jpg
      どんな風に使うかは、お客様の自由。

      どんな人の所へ、どんな形でお嫁に行くのかなぁ~~

      ふふふふふ。

      楽しみです。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      桜はいっぺんに開花しちゃいました。
      今日夜本町公園に花見に行ってみようかなぁって
      思ってます。お酒と食べ物もって♪(笑
      スポンサーサイト
      [2012/04/15 18:57 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<夜の桜。 | ホーム | こだわりは、大切な宝物。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

