スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      気持ち良い!!と思わず叫んじゃった♥ハートのリング
       「気持ち良い!!」
       「はめてる感覚が良い感じ★」

      楽しみに出来あがりを待って頂いたリングを、
      身につけて頂いた時の彼女の第一声でした。

      お子様の時から何度か、
      メガネを作らせて頂いていたお客様。

      大人になって、ご結婚指輪を、
      彼と一緒に探しにご来店下さいました。

      色んな形で、
      長くお客様とお付き合いをさせて頂きたい…
      と、思っている私達にとっては、
      とても嬉しいご来店

      色々見ていただく中、気にいって頂いたのは、
      オリジナルの相聞歌。
      リングのはめ心地の良さでした。

      毎日付けてもらうものだからこそ…
      気持ち良いはめ心地で♪と、

      日本刀と同じ製作の仕方で作る、
      鍛造作りの世界でたったひと組のリングです

      そして、そんな中

      ふと彼女の目に留まったのが
      このハート のルース
      Image1-1.jpg

      今回、このルース、 
      彼女のアイデアで
      真横にセッティングさせていただきました。

      で、出来あがったのがこちら↓

      (いまいちピントが…ごめんなさい)
      Image3_20120510144413.jpg

      そして彼のリングがこちら♪
      Image2_20120522130605.jpg

      二つのリングは


      Image9_20120510144120.jpg


      重ねて ハートが浮かびます

      Image7_20120510144412.jpg

      横に並んだ二つのハート。
      ハートの先端を揃えるように、
      石をセッティングしました。

      その為、ハートは少し彼の方に
      ずらした形になりました。

      Image13_20120522133347.jpg
      モノトーンの写真の方がわかりやすいかな??


      お二人の感想です
      「★感想★
      デザイン(思った)通りの指輪が出きて 満足です。
      丸甲でなめらか
      さわりごこちも 
      本当にありがとうございました! 


      こちらこそ、本当にありがとうございました♪
      人生の節目の指輪に関わることができて幸せです。

      またいつでもお気軽にご来店下さいね♪
      お待ちしています。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      Image5271.jpg

      今日、長崎からやってきた ガラスの天使。
      修学旅行のお土産です

      お店でお客様のご来店をお待ちしております。
      (さて、何処に飾ろうかな♪)
      スポンサーサイト
      [2012/05/22 23:07 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(1)
      <<パンユーロ!黒!! | ホーム | 元気な人に★>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      -
      管理人の承認後に表示されます
      [2012/05/23 01:53] |
      | ホーム |

      FC2Ad

