元気な人に★
      「ずっと、前から気になっていたんだけど
      以前お友達が婚約指輪をリフォームした様に、
      私もお願いしようと思って

      と、電話でお問い合わせがきました。

      いつも元気を頂いているほがらかなお友達です。

      あまり彼女がジュエリーを身につけている所は
      見たことが無かったので、とても嬉しいご相談でした。

      お預かりしたのは、
      とても綺麗なメインのリングと、メレが二つの
      旦那さまからの頂いた婚約指輪。

      リングの枠はお店で買い取りさせて頂きました。

      いつも使えるようにと、
      ペンダントへのリフォーム♪

      どんなデザインが良いか提案をしながら
      一緒に相談。

      大切な大切な旦那さまから頂いたリング。

      笑顔に素敵な元気な彼女が
      気軽に出来るデザインってどんなのだろう?

      繊細なデザインよりも、ちょっとカッコイイ感じが良いかも♪

      という事でこちら↓に決定。

      アップ

      二つのメレダイヤは、アレンジして、
      特注で、上の部分にセッティング。

      スタイリッシュで、ちょっとカッコイイ感じのペンダントになりました。
      出来あがったのは3月の始め
      (ちょっと記事にするのが遅れてしまいました

      Image3_20120305135320.jpg

      社会人になる息子さんの卒業式に身につけていかれたかな?

      是非、これからも、どんどん身につけて
      ジュエリーを楽しんで下さいね♪

      本当に、有難うございました♪

      またお気軽にご来店下さいね♪


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      金環日食で見えた金のリング。
      円(縁)を結ぶ瞬間って思わず、
      ドキドキですね(笑





      [2012/05/21 23:51 ] | ジュエリーリフォームの話 | コメント(0) | トラックバック(1)
      <<気持ち良い!!と思わず叫んじゃった♥ハートのリング | ホーム | 金冠日食の作った影>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      -
      管理人の承認後に表示されます
      [2012/05/22 04:46] |
      | ホーム |

      FC2Ad