      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      天の川を身につける
      金環日食が久しぶりに日本で観察★

      …という事で、眼科医学会が、直接太陽
      観てしまうことの危険をNEWSで、警告しています。

      ここをクリックでNEWSに★

      網膜が、焼けてしまい、失明の恐れもあるとか

      日食サングラスか、
      または、間接的に見ることがおススメです♪

      そういえば、数年前の部分日食の時、
      はらっぱらっぱ男は、指で輪作っって
      地面に映る丸い光が、欠ける様子を観察したとか
      言ってました。

      穴あきお玉とかでも、観察も出来るらしい♪です。

      地面で見るのも面白そう♪やってみようかなぁって思ってます。


      ところで、
      天体、宇宙といえば、

      宇宙という壮大なテーマを
      コンセプトにした

      C/ISM

      個性的なデザインも多いマリッジリングです。

      今回、お客様が選んだリングは、

      こちら

      MILKY WAY

      cm359.jpg

      夜空に浮かぶ天の川のように、

      ダイヤ

      リングの側面からから上面へと、
      セッティングしてあります。


      立体的?なセッティングで、
      リングは、手の動きに合わせて
      表情が色々変わります

      彼女の手が動く度に

      お!

      っと、色んな表情を魅せる。

      そんな感じ

      内側には サムシングブルーの

      サファイアがキラリ。

      そして、テーマは宇宙
      C/ISMのサファイアは

      生命を育む蒼い地球も、イメージさせてくれます

      ギュギュギュッと 指輪に
      宇宙が詰まってるリングです。




      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      P4231433_convert_20120426234307.jpg P4231438_convert_20120426234345.jpg

      先日天気の良い日に、西太田町通り商店街(うちの商店街)の
      花の植え替えを皆でしました♪
      良かったら見に来て下さい♪

      P4231432_convert_20120426234409.jpg
      ついでに、可愛かったのと手入れが出来そう(←大事)だったので
      自分所ようにこの葉っぱも植え替え~~♪どんな風に増えていくか楽しみです



      [2012/04/27 00:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ゴールデンウィークのご予定は? | ホーム | 20年以上頑張った★ありがとうございました。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

