      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      秋といえば、、、栗きんとん?
      長月 9月。
      中津川はくりきんとん(←クリックしてみて下さい♪)の季節突入!?です 
      色々なお店まわりをして、くりきんとんを買い求める人、
      お目当てのお店のくりきんとんを購入する人、観光客の人が
      中津の街を散策し始めます♪

      はらっぱらっぱ は、くりきんとんも、もちろん好きですが、
      くりきんとんのおこげも好き (癖になります)
      (これは、売り物ではなく、お菓子を購入した時にうまくいけば、頂けマス♪)

      その他にも、くりきんとんがはいった羊羹や、
      くりきんとんをくずで包んだお饅頭(水まんじゅうみたいなの)や、
      栗粉餅干し柿の中にくりきんとんのはいったの
      そして、モンブランのような和菓子♪等など、栗の関係の和菓子も大好き 

      一日ではちょっと無理がありますが、くりきんとんだけでなく、中津川の色んなお店の
      色んなバリエーションの和菓子を探して、食べ比べて、楽しむのもお勧めです 

      ・・・と、いうことで?昨日は、ウィンドウ模様替えをしました (ちょっと強引でごめんなさい)

      ↓お客様のお出迎え 彼(ら?)かぼくんです♪

      ふわふわふわふわ、風に揺られて、散歩をしそうになっていたので、
      ひもで、上からつるしてみました。(実はバケツに乗ってます)

      いらっしゃいませ~♪  秋に模様替えしたウィンドウです♪→   08/秋 ?    08/9秋 ?

      可愛かったので、こんなのも、貼り付けてしまいました♪
      魔女 かぼ(遊んでる訳ではないですが・・・多分
      [2008/09/06 17:26 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<お菓子つながり・・・? | ホーム | 乙女座の守護石の話>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

