      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      小栗旬君達の森林浴と、フレームちょこっとアレンジ

      index_ph05.jpg

      プラスミックスでお馴染みの小栗旬


      役所さんと共演の映画、
      キツツキ の上映が始まりました
      (↑クリックで、映画HPへ)

      きこりの役所さんと、気の弱い映画監督
      …のハートフルなお話らしいです。

      315x210.jpg

      実は、この映画のロケ先がなんと

      中津川を含む、いわゆる地元。

      http://www.kankou-gifu.jp/feature/cinema/
      (↑クリックで、ロケ地先チェック

      撮影時、
      「小栗君がどこどこのホテルに泊まってるらしいよぉ~~」とか

      「役所さんは、どこどこに出没したらしいよぉ~~」とか

      「○○で、今日ロケしてるらしいよぉ~~」とか

      という話題を聞いたといえば、聞いたような。

      聞いた時は、半分本当にしてませんでした。…しまった。

      ロケ地チェックしてみると、マジここかぁ~~~~近いじゃん。
      (でもたぶん仕事で行けなかったけどさ…)

      山育ちのはらっぱらっぱ。
      役所さんの仕事先の山の様子は、ちっちゃい頃遊んだ、
      とてもとても懐かしい感じ(

      でも、役所さんの仕事、「きこり」なんですね。

      はらっぱらっぱには、営林署や、製材所のおじさんって感じかな?

      きこりさんは、昔話の中だけって感覚で。
      そんなこと思ったのは、はらっぱらっぱだけですか?

      ところで、先日、このプラスミックスをご注文のお客様の話。

      セル枠のカーブが
      丸くならないかなぁということだったので

      この、まっすぐな上のラインを↓

      Image2081.jpg

      こんな感じ↓

      Image2091.jpg

      にカーブちょっと変化させてお渡しとなります♪
      Image2071.jpg
      右と左のカーブの違いはわかりますか?
      これで、お客さまにチェックして頂きました。

      この位の変形であれば、加工上出来ることって言うのもあります♪

      お気軽にご相談下さい♪

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      今日は昼から天気になったのでちょっと嬉しい♪でも寒い。

      [2012/02/16 14:07 ] | メガネのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<身につける場所によって・・・ | ホーム | 左手のピアニスト>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

