      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      2度嬉しい♪
      おふたりのお母様が、はらっぱらっぱ母のご近所さん。
      お知り合いのご縁でご来店して頂きました。

      P1280991a.jpg

      実は、以前、新郎さんのお兄さんご夫婦にも、
      ご結婚指輪を選んで頂きました。
      (またいつでもリングクリーニング等にご来店下さいね♪)

      縁が深い、お二人。

      お正月明けにご来店、ご注文して頂き、つい先日、出来あがってきたので、
      先日お渡しいたしました

      Image1_20120128151420.jpg

      お二人に選んで頂いたのは、当店の

      オリジナルウエディングリング相聞歌=soumonka

      お二人のセレクトは、日本刀と同じように、何度も何度も叩いて形作っていく
      鍛造作りのリング。

      叩く事で、ぎゅぎゅぎゅ~~~っとプラチナが締まる。
      鋳造のリングより、強度も数倍強くなります。

      そして、はめ心地の良いように ていねいな、内甲丸仕上げ。

      ふわっと、優しいつけ心地


      Image3_20120128151420.jpg

      彼女のリングの表には、ダイヤモンド。

      リングの内側には サファイアをセッティングしました。
      (インセットのサファイア一粒は、当店のお祝い特典☆)
      彼と彼女の誕生石でもあります。

      サファイアの宝石言葉
      「高潔、慈愛、誠実」

      ブルーサファイアの石言葉
      「幸運、天命」

      ご夫婦がより仲良くなるお石です。

      Image4_20120128151420.jpg

      お二人の感想です。
      「自分達の気に入ったデザインを
      そのまま再現してもらい、大満足です。
      ありがとうございました」




      こちらこそ、本当にありがとうございました。
      お気に入りに巡り会えて良かったです。
      後日、お母様にも、お二人が、
      「紹介してもらって良かった♪」と、仰っていたと
      喜んでみえた事も後からお聞きして、
      2度嬉しかったです。
      またお気軽に、ご来店下さいね♪
      ご来店お待ちしております♪


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      最近、たれ中華そばというのを食べました。
      これ結構美味しい(そして簡単←これ大事(笑)のでお昼とかにお勧めです♪
      [2012/02/12 14:07 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<閉じ込められた新種のハエの恋? | ホーム | 運気あ~~~っぷ>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

