結婚証明書の名のRING
      1月に聖ラファエルで式を予定されているお二人。

      選んで頂いたのはイジャメイさんの

      NATURE Churchのwritten vow

      Written Vowは大切なものを記した巻紙。

      二人の結婚証明書…。


      アラベスク彫刻が細やかに手彫りされた姿。

      17~18世紀のアンティークジュエリーを復刻させたデザイン。

      緻密な彫と、曲線を描くミルグレインは、秀逸です。

      Image10_20111229214424.jpg

      男性は、ホワイトゴールドで
      女性はプラチナで特注製作させて頂きました。

      いつ見てもドキドキときめくこのリング。
      永い時を経ても、それはきっと、変わらないだろうなぁと思っています

      Image3_20111229214424.jpg

      内側には ブルーのダイヤモンドをセッティング。

      ダイヤモンドの宝石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」

      地中奥深く、マグマの高温と高圧に耐えて
      出来あがった美しい結晶にぴったりな言葉です。

      Image12_20111229214424.jpg


      NATUREのケースもとってもキュート。
      もしかして初めてのご紹介かも

      内側にはシンプルにお二人の御入籍の日付を刻印させて頂きました

      お幸せになって下さいね♪

      またお会い出来るのを楽しみにしております。

      繝上Λ讒・譛亥捷蜴溽ィソ_convert_20111231002358


      ※大晦日のお昼で本年のお店の営業はお休みです。
      来年は5日(木)から営業致します。

      ※31日までの営業は、年末の大掃除等で
      うっかりメガネが壊れてしまったお客様もいらっしゃる為とか。

      掃除で…と言う方には、まだ はらっぱらっぱはお会いしたことないですが、
      (皆さん凄い★)年末、え???っというメガネに事故が起こった方は
      明日のお昼位までにご来店下さい♪

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      大掃除。。。。あ~~大掃除、大掃除。
      はらっぱらっぱ心の 俳句(なんちゃって~~)

      [2011/12/31 00:27 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<今年も一年ありがとうございました♪ | ホーム | 液体レンズ参上!!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad