      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      小栗旬君になろう!
      …と言うのは大げさですが 

      彼がイメージキャラクターをつとめる

      プラスミックス

      獣医ドリトルでもかけてましたが♪

      プラスミックス
      index_ph05.jpg
      プラスミックス13515
      新作をのメタルフレームをはじめ、セル等 入荷しました

      入荷の決め手は、
      かけた時キリリとカッコいい! 
      のと、
      作りの良さ!

      はらっぱらっぱ達のメガネを選ぶ基準でもありますが・・・

      セルフレームも微調整が効く作りになっているとか
      フロントの変形に結び付きにくい作りになっているとか

      キチンと安心できる国産のメーカーさんで作っているとか

      お値段も、この作り、デザインにしてリーズナブル!!

      そんな感じです。

      10代~ビジネスマンまで。
      ユニセックスなので 
      キリリとカッコ良いを目指す女子にもお勧め。
      Plusmixs良さは、ぜひ手にとって、掛けてチェックしてみて下さい♪

      そして、
      2011.jpg
      北川景子さんになりたいあなたに♪
      彼女プロデュースの
      index_logo01.gif
      新作入荷しました。
      index_ph09.jpgindex_ph07.jpg

      こっちは、カッコいいけど可愛いを目指す女子

      どちらもレンズ込みで2万円台~♪

      今年の仕事納めは 31日のお昼まで
      来年の仕事始めは 5日から。

      ご来店お待ちしております。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      plusmix実は、はらっぱらっぱ男が狙っています。
      彼が、小栗君になれるかどうかは別にして・・・・ありえんですが
      でも違うけどカッコイイですよ♪





       
      [2011/12/29 18:27 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<液体レンズ参上!! | ホーム | 今年のサンタ・・・。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

