      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      6ペンスと6ピースの御守り
      こんどの日曜、シェモアさんで結婚式のおふたり
      今日のお昼に到着したリング。早速夕方、受け取りにご来店されました

      二人が選んだのは身近な自然をモチーフにした
      NATURE
      ”It never melt's 
      純粋な溶けない氷” 
      の名を持つウエディングリング

      Image6_20111125185844.jpg

      セレクトしたのは お揃いの3ピースのダイヤ


      彼は COOLなホワイトゴールド
      彼女は CUTEなピンクゴールド

      Image8_20111125185845.jpg

      インセットに、サムシングブルーの御守りで
      ブルーのサファイアをセットしました

      青は、聖母マリアのシンボルカラー。

      欧米の映画や、ドラマで、白いガーターに青いリボン飾りのシーン。
      あの青も、サムシングブルー。

      目立たない場所で、二人の幸せを密やかに、
      護ってくれる…二人だけの幸せを願う約束の御守り。
      …という感じでしょうか?

      Image1_20111125185922.jpg

      結婚式は明後日、本番前の練習をかねて

      当日は、緊張して震えないでくださいね♪
      ハンドクリームを塗っておくと、リングの滑りが良くなりますので
      お忘れ無く

      PB250872-1-1.jpg

      明日は、お客様へ配る沢山のクッキー作りが、待っているとの事。
      袋詰もご自身達で、作業する予定との事。

      ファイト~~~!!です。
      手作りのクッキーは、お二人の幸せのおすそ分けですね。

      PB250875-1.jpg
      お二人の感想です♪
      「ダイヤが3つあるのが可愛かった!!
      ピンクゴールドも良かった!!」


      ありがとうございます♪
      大好きなNATUREのリング。
      気にいっていただけて本当に嬉しいです
      末長く可愛がって下さいね

      ところで、サムシングフォーを歌ったマザーグースの歌には、
      「そして靴の中には6ペンス銀貨を
      (and a sixpence in her shoe. ) 」
      と言う歌詞が続きます。

      6ペンス。花嫁の左の靴の踵に付けるといいそうです。

      日本だったら、五円(ご縁)玉?かな

      6ペンスコインはもう製造はしてないですが、お金に不自由しない為の御守り。

      お二人のリングの合わせて6つのダイヤ
      =6ピースのダイヤで、6ペンス以上の効果がきっとありますね♪


      またお会い出来るのを楽しみに
      お待ちしております♪

      あ、明日のクッキー作り頑張って下さいね♪

      それではお幸せに~ 


      良かったら ぽちっと♪↓

      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      今日も恵那山を見たら真っ白でした。
      今度の日曜は天気であったかいと良いなぁ
      [2011/11/25 23:55 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<時が経つほど 優しく包み込む・・・。 | ホーム | たった1mm★されど1mm★を待つ楽しみ>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

