スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      たった1mm★されど1mm★を待つ楽しみ
      左が通常のmm幅。右がmm幅。
      その差1mm

      Image3_20111120224542.jpg

      イジャメイさんのNATURE。
      Small stone found in our garden
      お庭でみつけた石 の名を持つリング。
      独特のアンティークフィニッシュがしてあるこのリングの
      通常のサイズは幅2mm。

      瑞浪のシェモアさんからご紹介のお客様です。

      少し華奢かな
      でも4mmは、ちょっと幅が広いかも…

      と言う事で、お二人の希望アレンジは3mm幅

      3つのカラー、4つの素材でセレクト出来るNATURE
      希望の素材は、ピンクゴールド

      インセットには、彼にははサファイア、彼女はムーンストンをセット

      サファイアの宝石言葉は
      「慈愛・誠実・貞操」

      ムーンストンの宝石言葉は
      「女性らしさ・感受性・喜び・調和・決断力」

      Image15.jpg
      通常一個のダイヤを縦に2個並べてセット。

      NATUREのこのアレンジは、通常1か月かかる為、
      ご結婚式には間に合わない。

      そこで、ご結婚式には、リングを2mm幅のリングを
      貸し出して…という形をとらせて頂きました。
      (イジャメイさんありがとうです

      3mm幅は、ダイヤも特注の為、
      少し時間がかかってしまいました。

      Image5_20111120224542.jpg

      小さな1mmだけど特別の1mm
      ようやくお渡しする事ができました

      Image7-1.jpg
      (ちょっとモノトーンにしてみました。)

      本当にお待たせしてしまって…とお話すると、
      新婦さんは、「待ってる時間がとても楽しかったです」
      と答えて下さったのが、嬉しくて印象的でした。

      本当にありがとうございました。

      Image1_20111120224542.jpg

      お客様の感想です♪

      お店に来るまでは どんな指輪にしようか
      ずっと迷っていたのですが、 
      実際、たくさんリングを見せてもらった中で
      自分達の気に入ったものが見つかり、オーダー
      で作ってもらいとても気に入りました。
      世界に一つしかない私達の指輪。
      一生大切にしていきます。

      PB200842-1.jpg

      これからは、お二人の人生のお庭で
      沢山のキラリと光る石をみつけて下さいね♪

      そしていつでもお気軽にご来店ください。
      本当にありがとうございました

      良かったら ぽちっと♪↓

      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      急に寒くなりました。平年並みになったという事ですが
      寒い~~~~。恵那山も白くなりました。
      やっぱり寒い~~~。
      スポンサーサイト
      [2011/11/21 14:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<6ペンスと6ピースの御守り | ホーム | ★映画の様に、サプラ~~~~~イズ!★>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

