★映画の様に、サプラ~~~~~イズ!★
      今月、11月初旬の祝日。

      「彼女にサプライズで、プロポーズをしたいと思って・・・」
      と、ネットでSURE(クリックでHPへ)のリングを気に入って頂き
      多治見市からご来店されたお客様。

      「実は、まだそんなに予算がないんですが、
      それでも、気持ちを大事にしたいと思って…」



      フランス語で【甘いもの】と言う意味を持つ
      SUCREのコンセプトは、
      “ちいさなちいさな恋のつぼみが
      やがて大輪の花を咲かせ
      いつまでもいつまでも
      ふんわり甘く輝いていられますように♪”


      彼の想いを形に・・・。

      彼女の幸せな笑顔を見たい、


      相手への思いを一杯込めて・・・彼のリング選びをお手伝いさせて頂きました

      ご予算とデザインを色々ご検討して頂く中で
      ピンクゴールドのリングをご希望。

      実は、SUREは Pt585が通常商品。

      18Kのピンクゴールドは特注になる為、本来は、1か月ほど
      余裕を持って頂いてます。

      お渡しになりたいサプライズプロポーズの日にちが
      彼女の誕生日の近くの2週間後の週末と決まっていた為、

      まず間に合うかが、問題でした。

      とりあえず、全く無理な場合も考え、その場合は
      Pt585の素材でという形でという事もご説明させて頂き

      翌日、SUCREさんに、事情をお話してお願いしてみました。


      いやぁ~~~~~~まじ、ギリギリ
      でも、間に合って本当によかったです。

      ありがとうございます。
      SUCREさん。

      お約束通り、お渡し予定の前日にリングが到着し(←今日)
      さっそく、メール

      Image1_20111118224204.jpg
      ピンクゴールドのキュートでちょっと個性的なリング


      仕事が遅くなるようでも、ご来店されるのがわかっている為、
      延長しますから御心配なさらないように…との件もメール




      明日は彼女には『誕生日プレゼントを買いに行こう』とだけ、
      言っているだけなんです。[emoji:v-  290]

      これは最後に夜景の綺麗に見える所で

      映画みたいに、パカッと開けて プロポーズで渡すんです。」


      Image2_20111118224204.jpg


      どうかお二人にとって、心に残るプロポーズになりますように♪
      彼の素敵な想いが一杯のプロポーズ。
      お話していて、こちらも幸せな気持ちを一杯分けて頂きました
      ありがとうございました♪

      またお会い出来るのをお待ちしておりますね♪

      良かったら ぽちっと♪↓

      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      急に寒くなりました。と、言っても例年よりはまだ暖かいですが
      朝起きがつらい・・・・・のは、はらっぱらっぱだけ?
      はらっぱらっぱ男君は、毎朝ウォーキング。(><)
      あっぱれさんです
      [2011/11/18 23:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<たった1mm★されど1mm★を待つ楽しみ | ホーム | アインシュタインかモンローか?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad