      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      アインシュタインかモンローか?
      以前話題になったので知っている方もみえるかも
      ですが・・・

      下の写真、誰に見えますか?

      MonroeEnstein_AudeOliva2007.jpg
      アインシュタインマリリンモンロー

      アインシュタインに見えた人は、
      画像を離れた所で見てみて(または目を細めて…)
      眼鏡をはずして見て下さい。
      モンローに見えませんか

      モンローに見えた人は 度数の合う眼鏡を
      かけてみて下さい♪
       
      leopard_elephant.jpg
      これも同じ。
      象に見える人。豹に見える人。
      どちらに見えますか

      2007年3月31日号の雑誌「New Scientist」に掲載された
      マサチューセッツ工科大学の教授Aude Olivia氏が作成の画像。
      (名前をクリックすると彼のHPに♪他の写真もあるので楽しいです)

      近視があるか簡単にチェックできる画像ですが、
      モンローに見えた人はキチンと視力検査がお勧めです。

      見るって本当面白いです。

      さて、お店では、先日のお台場IOFTのフレームが少しづつ到着中
      Image1_20111111152643.jpg

      片方だけにあるテントウ虫。Cuteです
      PB030748-1.jpg
      ちょっとした遊び心ありの大人可愛い日本のメーカーさんの
      Image4_20111111154014.jpgPutriのフレーム。
      作りも良くてお勧めです♪

      良かったら ぽちっと♪↓

      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      今日からGPFのNHK杯が始まります♪
      真央ちゃんのSPは、シェヘラザ―ド。
      自分の留守に魔物と浮気した王妃の所業に絶望し
      女性不信に陥った王様。
      毎夜違う女性と過ごし、その後命を奪う程の憎しみ。
      毎夜、彼女が語った沢山の千夜一夜の物語。
      彼女の勇気と、愛情と、知恵が凍りついた王様の心を
      救いました。
      オトコマエな真央ちゃんのシェヘラ楽しみです。

      [2011/11/11 17:00 ] | 目のお話 | コメント(3) | トラックバック(0)
      <<★映画の様に、サプラ~~~~~イズ!★ | ホーム | トゥインクルトゥインクル★星ふたつ>>
      コメント
      1つの画像が2つの絵に見えるのが面白くてやってみました(’ω

      マリリンのとこは、それぞれちゃんと見えたんですが・・・

      像のとこ、、豹と・・・豹柄の像に見えてしまいました!?(><;
      でも、面白かったです・w・
      [2011/11/30 02:06]| URL | リンめろん #- [ 編集 ]
      2回もすいませんpw;
      象です、象pq

      (・J・Э) 

      ↑さぁ何に見えるかな!?
      [2011/11/30 02:10]| URL | リンめろん #- [ 編集 ]
      Re: 2回もすいませんpw;
      > 象です、象pq
      >
      > (・J・Э) 
      >
      > ↑さぁ何に見えるかな!?

      りろめろんさん 返信遅くなってすみません。
      楽しくやって頂いて良かったです♪
      マリリン♪他にもサイトへ行くとスーパーマンとか色々ありますよ♪
      良かったらやってみて下さいね♪

      [2011/12/17 22:26]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

