スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ありがとうございます★
      何年か前、ご縁で描いて頂いた招き猫の絵。

      ご縁の縁でのことだったのでどなたに描いて頂いたか
      わからなくなっていました。

      レジの所に飾っていたんですが、半紙の絵だったため
      少しづつ破れた所を修理しつつ、飾らせて頂いてました。

      ところが先日、時計の電池を替えに ご来店されたお客様
      「え~~~~!!!ありがとうございます
      ずいぶん前の物ですが、あれ母の絵なんです♪」
      と、第一声。

      思いもよらぬ事にこちらもびっくり。

      「こちらこそ♪ありがとうございます♪」
      「実はどなたに描いて頂いたのか、前の事で
      わからなくなっていたので・・・・
      お会い出来て嬉しいです♪」

      ご縁て、本当にすごいなぁって思っちゃいました

      Image5001_20111012234127.jpg Image5011.jpg

      後日、お嬢様が、お母様にその話をされて描いて頂いた招き猫の絵

      「良かったら飾って下さい♪」と、
      代金を受け取って頂くことが出来ませんでした。

      ひとつはレジの上、ひとつは事務所に。
      大切に飾らせて頂きます♪

      本当に、本当にありがとうございました

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      スポンサーサイト
      [2011/10/14 10:07 ] | じゅえるのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
      <<10年目の御祝☆ | ホーム | 行ってきましたぁ~~~♪>>
      コメント
      毎度ご訪問ありがとうございますw

      只今当ブログでクイズ形式の記事を書いています。

      問題のヒントは夕方に

      答えは明日の予定です。

      でわ・w・ノシ
      [2011/10/19 13:19]| URL | リンめろん♂ #- [ 編集 ]
      お~~~~!!
      返事が遅くなりすみませんでした。
      クイズ形式、、、もう終わっちゃったかぁ?ですが、またお邪魔してみますね♪
      有難うございます♪
      [2011/10/26 11:47]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      クイズコーナーをご覧いただきありがとうございます^^

      しかも前の記事も読んでくれたうえに、コメまで・・・pq   ありがとうございます・w・

      まだまだ書くので気が向いたらご訪問くださいm(__)m でわw
      [2011/10/29 02:26]| URL | リンめろん♂ #- [ 編集 ]
      Re: タイトルなし
      > クイズコーナーをご覧いただきありがとうございます^^
      >
      > しかも前の記事も読んでくれたうえに、コメまで・・・pq   ありがとうございます・w・
      >
      > まだまだ書くので気が向いたらご訪問くださいm(__)m でわw
      お返事遅くなってしまってすみませんでした。
      コメントありがとうございます♪(^^)
      了解しました♪またお邪魔しますね♪
      [2011/11/08 17:37]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

