スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      行ってきましたぁ~~~♪
      めがねのベストドレッサー賞の発表は昨日。
      ドレッサー賞の人達には 会えませんでしたが、水曜休みを利用して
      今年も行ってきました♪
      IOFT2011 ビックサイト
      Image5021.jpg Image5041.jpg

      今年は、何年かぶりに二人で参加。
      朝5時に起きて、6時の電車に乗って
      9時半に着いて、会場を回って回って
      歩いて歩いて
       
      新橋で
      Image5001.jpg
      遅めのランチ


      6時半には帰宅。

      と、いう一日でした。

      今年も新作の素敵なフレームたちに会ってきました。

      お~~~~~~!!なんだこりゃぁ
      凄い!! 


      って思ったメガネにも出会って来ました♪

      ヒント)12月発売のイギリス生まれ

      ブツは、来月頃から、12月にかけて
      やってくると思います。

      ふふふふふふふふふ。

      またぼちぼち紹介していきます♪お待ちください♪

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      新橋駅。初めて汽車見ました♪で、ついつい歌っちゃいました(笑
      汽笛いっせい新橋を~~~~はや我が汽車は~~♪
      新橋は、あの新橋でしたね。なんか嬉しくなっちゃいました(あほや・・・)
      スポンサーサイト
      [2011/10/13 17:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ありがとうございます★ | ホーム | シンプルでつけやすく♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

