      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今年のめがねベストドレッサー賞♪
      発表されました♪

      10月11日から開催のIOFTで表彰される
      今年の メガネのベストドレッサー賞

      daijin.jpg Fujimaki.jpg takashima.jpg
      政界部門      経済界部門      文化人部門
      (農林水産大臣)  (株)テトラスター 代表取締役    フリーアナウンサー
      鹿野 道彦 さん        藤巻 幸夫 さん       高島 彩さん


      mizutani.jpg tsuchiya.jpg AKBforweb_150_220.jpg
      芸能界部門    サングラス部門     特別賞
      水谷 豊さん      土屋アンナ さん        AKB48


      メガネのもっとも似合う各界の著名人」
      というのがコンセプトのこの賞。
      今年で24回目。

      政界部門の大臣の人は、はらっぱらっぱは残念ながら、存じ上げませんが・・・
      (勉強不足で ごめんなさい
      写真は、清潔感と信頼感の漂うさわやか?まじめ眼鏡マン系。
      (しかも、軽快感もあり?に見える。)
      (ぜひ、それで現実でも、お願いします

      フリーアナウンサーの高島彩さんは、文化人部門。
      へぇ・・・そうなんだぁと、思わず思ってしまいました
      写真は、可愛いお顔に、きりスッキリのキュート&理知的眼鏡女子系


      経済界、藤巻さん は さすがアパレル出身
      彼のスタイルならではのちょっと個性的で印象的なアパレル眼鏡マン

      水谷 豊さんは、ドラマ「相棒」の右京さんからの役柄からちょっと離れた
      お洒落眼鏡マン
      (右京さんでは、逆にきりっと冷静眼鏡マン)
      昔の「あにき~~~」の頃の彼だともっとファンキーなのもいけるかも?
      (↑ある一定の年齢以上しか知りませんね(笑))

      土屋アンナさんは、
      オーラ全開、ファンキーロッカー眼鏡女子
      この写真の眼鏡姿は、本当、彼女らしくて好きです♪

      特別賞のAKB48は、今後メガネ女子姿を
      ぜひ、楽しんで♪という事での受賞。
      誰が授賞式に来るのかは楽しみ♪

      はらっぱらっぱ的には、ベストジーニスト賞みたいに
      何度か選ばれる人がいてもいいかなぁって思ったりしますが・・・。

      ちょっとかけるだけで、色んなイメージに変身しちゃうメガネ。
      色んなイメージを演出出来ちゃいます。

      お勧めのドレッサー賞の人は、いますか?
      (自己推薦もOK♪です)


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      はらっぱらっぱは、個人的には、
      プライベートでばしばし使っている
      安藤美姫さんのめがね女子っぷりや
      高橋大輔さんのめがね男子っぷりも
      お勧め~~。(スポーツ部門で)趣味ですが(笑

      [2011/09/15 21:27 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<魔法は使えないですが・・・ | ホーム | 秋、いまさらですが…>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

