      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      おしおきだべぇ~~~~~
      「おしおきだべぇ~」



      ドクロべぇの声優 滝口順平さんが
      お亡くなりになりました。

      毎回ドロンチョ達のお仕置きを楽しみにリアルで観ていた(おっと)
      はらっぱらっぱ。

      80歳というご年齢を聞いて、若々しい声にビックリしました。

      もう、あの声は聞けなくなると思うと、寂しいです。

      ところで、

      先日、知り合いの家に、
      「金の買取します」と、訪問者が。

      実は、最近、ニュースや、街の安全メルマガでお知らせが回ってきた
      貴金属の押し買い(←クリックでニュース記事へ)

      幸いにも、玄関の鍵を開けることなく、インターホン対応で済みましたが
      この所の金の高騰で、この押し金の被害が増えているようです。

      安く買いたたいたり、みせるだけのつもりが、向こうに都合の良い金額を置いて
      さっさっと持って行ってしまったり。とか。

      当店も、貴金属の買い取りは行っておりますが、このニュースを聞いた時は
      信じられませんでした。

      ドクロベエのお仕置きモノ。

      いや、これでこれではまだ甘い。

      絶対天罰は当たると思います。


      金やプラチナは、大切な地球の資源でもあり、

      ドキドキしながら購入したジュエリーは、
      思い出や、思いが ギュギュッと詰まった宝物。

      買い取りにお持ちになるにしても きっと、お客さまも
      お疲れさまでしたとの気持ちが強いはず。

      新しくジュエリーをリフォームすることなく
      手放したりしたとしても、その思いは大切。

      本当に、お気を付け下さい。


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      滝口さん、マジンガーZのブロッケン伯爵や、
      えん魔君の帽子のおじいさん、そして
      TDLスプラッシュマウンテンのフクロウとか
      本当色々な所で、お世話になっていました。

      心よりご冥福をお祈りいたします。

      [2011/08/30 08:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<台風で六斎市は中止でしたが・・・ | ホーム | 夜空に浮かぶダイヤモンド>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

