      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      夜空に浮かぶダイヤモンド
      4000光年 離れた宇宙に、ダイアモンドの星発見!
      (↑クリックしてニュースへ)というニュースにビックリ。


      4000光年も離れた場所の放射線を調べて
      星が何で出来ているかわかっちゃう科学も凄いけど、

      世の中…というかこの広い広い宇宙、不思議なことは一杯あるかも♪
      とちょっとワクワクしてしまいました。

      で、こちらは、受け継がれた 地上のダイヤモンド

      Image3_20110827195652.jpg
      (↑クリック拡大)

      お母様の婚約指輪をリフォームしてのプレゼント。
      仲良くご来店されたお二人。
      今回 花嫁さんのご希望で、もともとのデザインを少しアレンジして、
      サイドメレにペールピンクのダイヤモンド

      Image1_20110827195652.jpg

      とても優しいデザインのウエディングリングになりました♪

      本日彼が一人で受け取りにご来店。

      彼女の喜ぶ顔を、独り占め♪して下さいね♪


      夜空に煌めく星があるように、
      彼女の指には、煌めく地上の輝石。
      時を超えて 受け継がれる想い。


      ダイヤモンドの宝石言葉

      不屈、清浄無垢、永遠に変わらない深い愛、純愛、夫婦の絆、不滅の勝利 など

      ダイヤの清浄無垢な輝きは、愛する妻を悪いものや邪気から守るため


      また

      ピンクダイヤの宝石言葉は

      可憐・優美
      身につける人の内面も外面もより美しく磨きます。



      宇宙に浮かぶダイヤの星にも負けない位浪漫ティック

      沢山、沢山 お幸せになって下さい♪
      またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      相変わらず写真のピントがいまいち甘いくて・・・・
      (はらっぱらっぱ男に、しっかり指摘されてしまった)(><)
      サイドの綺麗なピンクペールダイヤの色がいまいちになってしまいました。
      がっくり。本当はもっと綺麗なんです。
      [2011/08/27 23:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<おしおきだべぇ~~~~~ | ホーム | 発見!?ガリガリ君の・・・>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

