スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      星ピノ★星に願いを?
      毎日毎日 熱いので(←暑いじゃなくてやっぱこんな感じかと・・・)

      ついのぞいた冷凍庫(つい、のぞくものではないですが(笑)に、



      (独り占めは、ちょっと、心苦しかったので(笑)仲間で、食べて・・・

      食べて・・

      最後の2個で  ようやく気が付きました 

      ?これは?

      P8140426_convert_20110815235908.jpg

      なんか変な形~~~  

      調べたら 星ピノと言うらしい・・・(←クリックしてピノHP)

      お~~~!!!

      P8140431_convert_20110815235944.jpg
      思わず写メ

      「食べる時は、お願いごとすると良いよ♪」
      と、教えてもらい、願い事しちゃいました♪

      叶うと良いなぁです。

      アポロも偶然逆チョコ発見でしたが、最近のお菓子って凄い・・・

      確率は7~10箱に一個くらいとか
      知らずにうっかり食べちゃわなくて良かったぁ


      2日間のギオンバも今日で終わり。
      9月に入ると【くりきんとん】の季節がやってくる中津川
      ピノみたいに、くりきんとんにも、
      HAPPYくりきんとんがあったら面白いかもと、勝手に妄想してしまいました


      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      スポンサーサイト
      [2011/08/16 00:14 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ふたりの思いを形に★ | ホーム | 今日から ギ★オ★ン★バ>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

