スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ふたりの思いを形に★
      彼女の華やかな、12月(つき)のリングと、
      シンプルで、クールな彼のリング。

      オリジナルリング相聞歌=soumonka=のマリッジリングです。

      何度も何度も叩くことで、整えられ、強度を高めると共に成形する。
      古くから刀工が日本刀など刃物に用いた、鍛造作り。

      はめ心地の良さも気に入って頂き、製作させて頂きました

      Image1_20110817195334.jpg

      彼女の誕生月の3月。
      密に並ぶダイヤ。
      12石の三番目にセッティングしたアイスブルーのダイヤを
      彼の指輪にもインセット

      ブルーのダイヤは欧米の花嫁の御守り サムシングブルー。

      ダイヤモンドの石言葉は、
       【永遠の絆・純潔・清浄無垢】 
      ring4.jpg

      今回、5.5サイズの細い彼女の指には 5mm幅よりも4.5mmの方が
      きっと綺麗に映える・・・途中のリング幅の変更は、職人さんからの提案を
      快く彼女が受け入れてくれました。

      時計・宝石・メガネ ハラの 相聞歌=soumonka=オリジナルリングは、
      彼と彼女の思い、そして、作り手や、スタッフ一同の思いや、提案が
      行き交い出来あがります。

      製作は、約1カ月。
      待って頂く時間も宝物になると良いなぁといつも思っています。

      指輪に対する思いを大切にして、より良いものを作りたいとという思いは
      作り手も、私達も、おふたりも、同じ。

      fs.jpg

      お二人の感想です♪
      きらきらして はめたとき すごく
      感動しました!
      はらっぱらっぱさんも職人さんも親切で
      いっぱい相談にのってくれて すてきな
      指輪に 出会えました。
      ありがとうございました。


      こちらこそ、ありがとうございました♪
      お気に入りの指輪に巡り会うお手伝いを出来たこと、
      とても嬉しいです。
      またいつでも、リングの磨きなど、アフターケア等に
      お気軽にご来店ください♪
      お待ちしています

      彼の笑顔はもっと素敵なのに上手く撮れなくてごめんなさい。
      カメラって緊張しますよね。(じつは、はらっぱらっぱも)



      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      スポンサーサイト
      [2011/08/17 22:57 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<発見!?ガリガリ君の・・・ | ホーム | 星ピノ★星に願いを?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

