      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今日は ○○の日?
      結婚  を記念して、と言う事で、

      ワックスモデリングで 感謝の気持ちをこめて 

      (こんな感じ↓)

      01荒削り 02荒削り 03表面仕上げ

      お母さんリングを作ってみてのはいかがでしょうか?

      素材は、シルバーのリングだったら 2本で12000円~

      プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド、ピンクゴールドでも

      作成可能です。

      もちろん、お一人で、大好きな人にサプライズも歓迎です♪

      もちろん、自分の為へのご褒美も歓迎です♪

      どんなリングが出来あがるか、作っている時間も

      待っている時間も楽しみです♪





      ところで、

      8月8日、今日は 親孝行の日だそうです。

      ちなみに、明日は、

      形状合金の日とハグの日らしい。

      いや~~いったい誰が決めるんでしょう。

      (実ははらっぱらっぱは、今日初めて知りました



      知った途端、思わず、どんな親孝行をしてもらっちゃおう~~~♪
      と、都合の良い事を思いめぐらしてしまいましたが・・・

         

      はらっぱらっぱ達には、親孝行しなくちゃいけない親も健在(ありがたや~~~)
      (しかもいつも、迷惑かけているかも・・かも?いや・・・・多分。いや絶対)

      あ~~~人間て勝手な生き物です(って、はらっぱらっぱだけか・・・)

      しかし、

      親子孝行…・しなくちゃ、と思いつつ、こんな時間になってしまいました。

      ごめんなさい。



      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      [2011/08/08 22:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<銀河を手に・・・・ | ホーム | チョコ・チョコ・チョコ・チョコ・チョコレート♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

