      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      天使の羽根が守るもの
      先日のおふたり 
      P5140056s.jpg が選んだマリッジリング

       POUR de VRAIANGE(←クリックでHP)

      P5130033s.jpgP5130034s.jpg

      専用ケースはピロー付きのCuteなデザイン

      は、

      インセットされた、ふたりを守護する青いサファイア

      キューピットが二人を強く結び付け、守護する象徴の
      ハート&アローのダイヤのカッティング


      天使がその羽根を広げてふたりを守護し導く象徴の
      羽根をイメージしたサイドの職人さんのタガネの手彫り


      と、作り手の思いが一杯詰まった 至れり尽くせり欲張りなデザイン。

      シンプルだけど、飽きのこないマリッジリング。

      「君のハート  を僕の矢 で射抜いたよ♪

      ず~~~と一緒にいようね♪」

      そんな感じかなぁって思っています。

      Image4s.jpg

      ギリシャ神話で活躍するエロス(= キューピッド)が持つ金の矢の魔力は
      本当に強力。

      母親の美の女神アフロディテ(=ビーナス)にうっかりつけてしまった
      かすり傷。

      傷を受けた後、誰にも会わない様に、気を付けて治療していたにもかかわらず
      出会ってしまった美青年、アドニスに恋をした彼女。

      美しい女神の恋は、アネモネの花という形に結晶しました。

      ANGEを選んだお客様達は、どんな素敵なお花
      咲かせるのかなぁ・・・♪ 楽しみです。

      お幸せに♪


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内




      写真、新しいデジカメで撮ってみました♪
      まだまだなれないですが…・技術の進化って凄い。



      [2011/05/29 18:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<到着しました♪ | ホーム | アメリカ生まれの♪新鋭!?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

