スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      行ってきましたぁ♪(暑かった)
      Image4711.jpg
      ボケボケ写真ですが・・・

      ハミルトン 
      スプリング/サマーコレクション2011

      に行ってきましたぁ

      場所は名古屋。
      今日は夏って思う位の天気で暑かったです

      目的は、①新作のチェックと・・・・
      (例えばこれ↓10月発売 1971本限定 パンユーロ)
      pan_europ_03.jpg
      画像クリックで ハミルトンHPへGO★↑(これは10月発売 予約受付中~

      1969年に、共同開発した世界初の自動巻きクロノグラフ・ムーブメント「クロノマチック」
      ハミルトンは、そのムーブメントを1971年「クロノマチック パン ユーロ」に発表しました。
      で、これはそのモデル

      なんと!

      40年後の記念すべき今回、新しくパワーリザーブ最大60時間
      実現したムーブメントのクロノです。
      (なんと!金曜の夜に時計をはずして、そのまま、月曜の朝をスタート出来ちゃうって事)

      ナント!
      20万を切ります。 (なんと…連発すぎ~)
      最初写真を見た時は、ん~~~何だか??ユニーク過ぎて飽きるかな?
      って思ったいましたが(ごめんなさい)

      実物を手にとって観ると、厚みや色の深み、はめた感じ・・・

      これは・・・・・良い!
      服も選ばない感じです。

      で、②のもう一つは、↓の件の最終(たぶん)打ち合わせ
      (さて”たぶん”は何処にかかるでしょうか(笑 

      繝上Λ譎りィ・011逵区攸_convert_20110525201333

      ○○さん、それでは宜しくお願いします♪
      (あ、明日リスト送ります(笑))

      帰宅後、定休日なので、はらっぱらっぱ男は、そのまま
      ハクボ、一人ゴルフに行きました。マジ・・タフな奴だ



      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      スポンサーサイト
      [2011/05/25 20:38 ] | 時計の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<アメリカ生まれの♪新鋭!? | ホーム | 昨夜のゲストは・・・。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

