      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      昨夜のゲストは・・・。
      北川景子さん
      ビストロSMAPのゲストでした。オーダーは水餃子。
      色んな水餃子(それも~?)が並んでました。

      はらっぱらっぱにとって、北川さんといえば…、

      index_ph01.jpg

      彼女がプロデュースする眼鏡フレーム。(お世話になっています
      Vivid Moon ヴィヴィットムーン。

      商品のコンセプトは
      index_tx01.gif

      初代 松雪さんの時からのお付き合いのフレームですが、

      ちょっとした曲線、ちょっとした直線

      ドキッとする使や 

      いつも絶妙で、色々なこだわりで創ってあって・・・・なんだか、

      メタル、セル関係なく、掛けると、とにかくカッコイイ

      媚びない、背筋をすっと伸ばした女性って感じのフレーム

      本当は、ここでバシッと、写真をアップというところですが、

      先日、デジカメが突然壊れ・・・・ようやくカメラ購入。

      いまいち、まだ使い方がなれない。(どうすんだぁ )

      と、あたふたやっている間に、新作フレームがいくつかお嫁に・・・・。

      あ~~~~~~。頑張ります。




      神戸生まれ理系の女子の北川さん。6月公開の『Paradise kiss』で、向井理君と共演です。
      ジョージと紫。紫って感じ…・なるほど~。でも本人の性格はもっとオトコマエかな?
      って勝手に思ってます。



      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      [2011/05/17 08:08 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<行ってきましたぁ♪(暑かった) | ホーム | 新人♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

