      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      時計の鼓動聞いてみませんか?
      「若い時に高かったけど、欲しくて頑張って買ったんだよ。」

      「おじいちゃんが使っていた時計だけど…まだ治せますか?」

      と、手入れをすれば、クォーツよりも、長持ちするかも…?の自動巻の時計達。

      クォーツのように、精度良いわけでない。

      癖もあるし、大切に扱わないと拗ねてしまう事もある。

      でも、お店に手入れに来店されるお客様は、思いが一杯。

      そんな時計達と、お客様に、どんどん出会って欲しいなぁと、

      数年前より、2つの個性的なブランドの正規取扱いを始めました。

      どちらも、ちょっと頑張って、手を伸ばせば、届くお値段。

      デザインも、ちょっと変わった個性派。

      ひとつは

      を持った大人

      の人に是非可愛がって欲しいハミルトン
      Image4741.jpg

      アメリカで生まれ、鉄道時計、陸海空軍、そしてハリウッドが恋する

      現在は、スイスメイドの来年120年を迎えるウォッチ。

      常識や変化を恐れず彼らが作った、世界で初めての電池時計ベンチュラ

      は、アメリカの魂としてスミソニアン博物館に展示されています。

      そして、

      表から時計の鼓動が見える” オープンハート”。

      開発したスイスの若きマニュファクチュールブランドは20年。

      フレデリックコンスタント

      心臓と、時計の鼓動を重ねる彼等の思いは、オープンハートの売り上げの

      一部が心臓病の子供達のチャリティに。

      実は特許を取り忘れてしまったオープンウィンドウ。

      時計のフェイスをもともと作っていたメーカーなので

      コストパフォーマンスはとても高いです。
      Image4751.jpg

      二つのブランドの“個性”、“作りに対する思い”、

      そして、“良心的な価格”に、惚れ正規取扱店となりました。

      ぜひ、時代と共に、長く可愛がってあげて下さい。

      Image1ちらし
      明日が最終日、ぜひご来店ください♪

      [2011/06/11 05:07 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<つけたくなっちゃうから・・・・内緒で | ホーム | 到着しました♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

