      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      スフィンクス・コード
      世間では 連休 ですが 

      昨日の水曜は 定休日。

      で、思わず連休の人ごみに混ざって ↓ 行ってきました。

        
      Image4701.jpg

      明治村。物凄い人人人。

      今回の目的は、リアルRPG。スフィンクス・コード(↓クリックして詳細)

      pic_11tan6_left.jpg

      取り合えず、CODEⅠの初級に挑戦

      広い村内の敷地を、あっちに行ったりこっちに行ったり

      で、攻略できたので、調子に乗り、欲を出して CODEⅡにも挑戦。
      (実は合わせて Ⅲも購入しました)

      くたくたになりながらも、キーワード探しにまた、右往左往。

      アイテムの鍵で最後の宝箱を開け、キチンとメモったつもりでしたが

      うっかり、一文字見逃したようで・・・・・(あほやん)

      答えの受付のお兄さんが、

      「後ひと文字だけですが、思い出せませんか?」

      (え~~~思い出せないよ~~~。)

      何度も声をかけてくれました。多分あまりの間抜けさに、

      彼も驚いた事でしょう。マジ、良い人でした・・・・


      ・・・・期間中にまた行こうかと思ってます。

      Ⅲもあるし。その先も・・・・(いけるか?)

      (って、まんまと 明治村の攻略に引っかかった はらっぱらっぱ)

      あ~~~うっかり見逃した文字、

      昔、通信簿に書かれた”ケアレスミスが多し”
      という言葉を思い出してしまいました。






      連休といえば、先日TVで拝見したCM。
      連休には多分、大活躍した新幹線。
      東北~九州までが、時間はかかるでしょうが、
      こんな感じに、なると良いなぁ♪です




      時計・宝石・メガネ ハラHP


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      Famiぽーと募金サービス

      [2011/05/05 23:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<出来たての香り~♪ | ホーム | 明日は 春の中山道祭り&六斎市  >>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

