スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      繋がったのはイニシャルと、二人の想い★
      8月に、パルティールサンデご結婚式を予定されているお二人、
      オリジナルのマリッジリングに興味をもたれ、
      何度かご来店、ご相談を重ねて、ワックスモデリングに挑戦されました♪



      実は、二人でこだわった内側のイニシャル。
      自分たちで、彫り込むのが、少し難しかった為
      デザインをちょっと変更。

      ・・・・でも、ちょっと・・・・やっぱり・・・
      ふたりでじっくり考えたあの図案を諦めきれない!

      再度、挑戦することになりました♪

      だって、世界で、たったひと組の二人の結婚指輪。
      とことん、自分の思いは通しましょう★



      お二人の感想です。

      最初はうまく作れるか心配でしたが
      作業しているうちに楽しくなり
      熱中していました。
      完成品を見た時、思い通りの指輪が
      できて感動しました。


      親切に色々とご指導頂き、思い通りの
      指輪を作る事ができました。
      出来あがりも大満足です。
      ありがとうございました。


      こちらこそ♪楽しい時間を有難うございました♪
      お幸せになって下さいね♪

      CIMG7473①

      時計・宝石・メガネ ハラHP



      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      Famiぽーと募金サービス
      スポンサーサイト
      [2011/04/19 09:07 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<美味しい○○は、いかがですか? | ホーム | ふたりのピンクアンティークマリッジ~written vow~>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

