      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      二人だけのアレンジ♪
      先日の Wedding Ringのお客様♪

      CIMG7367.jpg

      気に入って頂いたのは、NATUREの お庭でみつけた小さな石シリーズ。


      通常2mm幅で造っているこのリング、アームデザインは気にっているものの、
      欲しいのは幅が バ~ンと広いRING。

      NW-002-WG-ペア
      と、云うことで、NATUREのイジャメイさんに、
      アレンジでお願いいたしました。

      ど~んと、ボリュームUP
      CIMG7275.jpg
      二人だけの為の 広くなったお庭のリングに変身。

      プラチナで、5mm幅。

      個性的で、超COOL
      幅広のリングは、フィット感が、より大切になるので、
      内甲丸で特別オーダーとなりました。
      CIMG7285.jpg

      アンティーク仕上げの表面は、
      角度によって色々な表情を魅せてくれます。

      レディメイドのRINGの、ここがちょっとこうなると良いなぁ・・・・

      そう思ったことはありませんか

      お二人らしくアレンジOKの工房さんもあり。

      諦めずに、色々ご相談下さい♪




      [2011/03/08 19:30 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<Pray for Japan | ホーム | 受け継ぎたい想い~三世代へのサプライズ~>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

