      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      シュミレーションでイメージ☆
      週末、パルティールで挙式を挙げるお客様。

      今回のお二人が選んだのは、 Coordi

      パソコンのシュミレータ―画面を見ながら、

      メタルセレクト(プラチナか、ゴールドか、ホワイトゴールドかコンビか・・・)
       ↓
      デザインベース(基本的なリングの形(フラット?ラウンド?)や、リングの幅(何ミリ?))
       ↓
      ダイヤカラーセレクト(ブラックorホワイト?外側にセッティングする?しない?)
       ↓
      ダイヤモンドセッティング(どんな風に石をつけますか?)
       ↓
      表面の仕上げは?(ミラー仕上げ?ヘアライン?マット?)
       ↓
      オリジナルにアレンジは?(ライン?ミル?ハンドカ―ビング?他)
       ↓
      インサイドセッティングは?(6種類の石からひとつセレクト又はしない?)
       ↓
      等などを選んで、その場でお見積もり。

      というマリッジリングブランド。
      選ぶ毎に、画面のリングの色が変わったり、
      幅が変わったり、アレンジが変わったり、

      大体の見積もりもその場で出るので、

      プラチナじゃなくてホワイトゴールドだったら?
      幅をもう少し大きくしたら?
      石をたくさんつけたらどんな感じ

      という事が、気軽にチェックできて

      あっちやこっち、色々なパターンを観てもらえちゃうので
      ちょっと楽しくて便利です。

      今回のお客様、そんな感じで、シュミレータ―を見つつデザイン決定、製作しました♪

      s1.jpg

      彼女は、ダイヤをセッティングした2mm幅、細いフラットなミラー仕上げのリング。
      彼は、4mm幅のちょっと幅広マットなリング。
      どちらも、真ん中にミルのラインをアレンジしています。

      s3.jpg

      ありそうで、ない…二人だけのマリッジリングになりました。

      s2.jpg
      インセットジュエリーに 青いサファイア
      宝石言葉は、  「誠実」 

      1ピースはは、お店からのお祝いのプレゼントになります。
      (→HPお祝い特典へ
       

      お客様の感想です。

       親切にカウンセリングして頂いて
      うれしかったです。
      オーダーメイドの様な形で
      でき上がったので、思ったようになって良かったです


      こちらこそ、気に入って頂いて本当に良かったです。
      どうも有り難うございました♪
      そしてご結婚おめでとうございます♪

      最後にちょっと、アクシデントがあり本当にすみませんでした。

      お幸せになって下さいね♪
      そしてまた、いつでもお気軽にご来店ください♪
      [2010/09/16 19:18 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<映画出演☆ | ホーム | 大好きがいっぱい♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

