スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      大好きがいっぱい♪
      まだ残暑で暑いですが、良い天気になった昨日、

      結婚式を挙げたお二人のリングです

      はめ心地の良い世界でたったひと組のオリジナル相聞歌で製作

      二人が大好きな絵本をテーマに、ピックアップした5つの言葉。
      新婦さんのお父さんが英訳してくれました。

      We live together forever.
          私達はいつまでも一緒に生活します
      We continue making happiness much together.
         私達はずっと一緒に幸せを作り続けます
      Our now is connected in our furture.
         私達の今が、私達の未来につながっています
      Our happiness is accumulated.
         幸せは、蓄積されます


      文字数、バランスも考慮してセレクトしたのは

      ’We make happiness' 私達は幸せを作ります。
      CIMG7073S.jpg

                  

      CIMG7078g
      新婦さんのリングには、その文章の 真ん中に大好きなハートをダイヤでセッティング。
      インセットにふたり誕生石ブルートパーズ&ムーンストンと…

      CIMG7062S.jpg
      大好きを内側に
      そしてその大好物をリングサイドの飾りにアレンジ

      色々提案していただき、何度も、ご来店をいただき出来あがったリングです。
       
      CIMG7080S.jpg
      お客様の感想です♪
      打ち合わせを重ねていく中で、できる限りの希望を
      叶えていただき思い通りの素敵なリングを作っていただけました。
      自分たちだけの、最高のオリジナルリングになりました。
      本当にありがとうございました。


      希望をたくさん聞いて頂いてありがとうございました。
      1から作っていくオリジナルリングは本当に素敵だな
      と思いました。
      思い入れが多い分オリジナルにして良かったです。
      一生大切にしたいと思います❤ ありがとうございました。


      こちらこそ、本当にありがとうございました♪
      お幸せになって下さいね♪
      またいつでもお気軽にご来店ください♪
      スポンサーサイト
      [2010/09/12 18:07 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<シュミレーションでイメージ☆ | ホーム | 元気の素 その2?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

