スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      元気の素 その2?
      先日の火曜日・水曜日は 夏休みをいただきました。

      /span>
      夜中に、中央道を走り 早朝到着したのは築地市場 
      日本中の美味しいものが集まる市場

      眠い目をこすりながらも、わくわく。

      Image4351.jpg 

      早朝6時とはいうものの、既にどよよ~~~んと、暑く、築地では、遅い時間。

      働く人も、観光の人も含め、沢山の人でした。

      Image4341.jpg
      ぶい~~~ん と走る築地ならではの乗り物。(の・乗りたい!)
      やっぱり、空気がちょっと違うかな?

      築地場外をぶらぶらし、朝食
      (美味しくいただきました

      Image4371.jpg

       に到着 

      天気も良すぎる位良く、水分を取り、休み、並び、遊びました。

      思い切って 9月に終了予定のガイドツアー
      ディズニーアカデミー(←詳細はクリック)にも挑戦

      Image4381.jpg
      普段は入れない、秘密の扉(↑)に。

      はらっぱらっぱ男は、「一言も相談もなく…」と言っておりましたが、
      一番?のりのりだったかも。

      残暑とは思えないあまりの暑さ、

      太陽のもと、ダンスやショーに引っ張りだこのミッキーとミニー達。
      その体力に脱帽しちゃいました。
      (けして中には人が入っている訳ではないので・・・)

      Image4391.jpg
      帰って来たのは水曜夜11時10分。

      疲れたけど、元気のもと。

      さて、仕事も頑張ろう♪です。

      実は今回の夏休みは、はらっぱらっぱ男の消防団退団の退職金。
      本当、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました♪
      <
      スポンサーサイト
      [2010/08/27 22:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<大好きがいっぱい♪ | ホーム | 元気の素>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

