スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      元気の素
      当店の、ブライダルリングをご購入されたお客様への

      お祝い特典(←クリック)

      インセットジュエリーセレクトプレゼント


      「私はダイヤが3つ 付いているから
      新郎さんがインセットにして 二人のお守りに♪」
      と、当初は 裏に留めるはずでした。

      ただ、デザインによっては出来ないものもあり、
      実はこの場合もそれ。

      裏から留めるには、凹の為、厚みが足りない。

      そこで、表から、LADYSのリングと同じように留めたら面白いかも♪
      と、提案させて頂いたところ、その案を気に入って頂き、

      表から、インセット。

      女性はキュート、男性は、ちょっとクールなマリッジリングになりました

      CIMG6984小

      新郎さんがお忙しかった為、今日のブライダルリングフェアに、お母様とお二人でご来店。 
      ルミ子先生の占い 楽しんでいただいて良かったです♪

      お客様からの感想です♪

      「いつも来店させていただくたびに「はらっぱらっぱ」さんの元気と
      笑顔をいっぱいもらってます。

      いろいろな話を聞かせてもらえて社会勉強にもなるしすごく楽しいので また何かの機会が
      あれば「ハラ」さんに来たいです。」


      ”笑う門には、福来る”

      はらっぱらっぱ、笑顔で良ければ、沢山用意しております♪ので、御遠慮なくお申し付け下さい♪

      とってもキュートなお客様の笑顔に、実はこちらが、元気を沢山いただいております。

      本当にありがとうございます♪です。

      またいつでもお気軽に遊びに来て下さいね♪

      ところで、「私も、サファイア入れても面白かったかも♪」と、お客様。
      お二人の記念日に、少しづつ、石を増やしていけるようであれば、是非♪♪是非です


      時計・宝石・メガネ ハラ HPはこちら



      スポンサーサイト
      [2010/08/22 22:27 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<元気の素 その2? | ホーム | 生まれる直前のできたてのほやほや>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

