      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      天気が続くと良いなぁ~~~
      実は、
      の降った翌日、
      晴れの日なのに

      ぽつん、ぽつん、と、数滴の雨漏り。

      (それも毎度ではないという不思議)


      修理2(写真はお店の屋上

      いったい何処を旅  して来たのでしょう~~~
      と出来事 が続き…

      修理5

      色々頑張って あっちやこっちや、かまってみましたが

      成果なし。

      修理4

      それで、相談した結果

      完全防水をしよう!と、思い切ってお願いした結果、

      お休みの日に工事。

      ミキサー車に、セメントを上まであげる車等

      ちょっと大ごとになりました。

      水が流れやすいように 職人さんが頑張って

      綺麗に 傾斜のある平らにならしてくれました。

      屋上って好きなんだけど、大変

      来週までしっかり乾かした後、 防水シートの予定。

      天気が続いてくれると良いなぁ。



      ハミルトン ビジネスフェアー


      [2010/05/30 21:27 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<花を買いに隣の町へ | ホーム | 興奮さめやらぬ夜>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

