      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ふら~~~っと妄想
      春の園遊会におよばれしたオリンピックメダリスト&世界選手権金メダリストの
      浅田真央選手&高橋大輔選手

      20100226-00000183-jij_vanp-spo-view-000.jpg

      20100219-00000057-jijp-spo-view-000.jpg

      先日のはなまるマーケットにもゲスト出演

      実は見損なっちゃったんですが、恒例のおめざで、
      場所は、岐阜県東濃地方・・・くりきんとんが!!出たとのこと。

      中津川の栗きんとんは、ほとんど秋季節限定なので
      今回は、特別または別の地方のお店と思いつつも
      ちょっと嬉しくなっちゃいました。(笑


      中津川の栗きんとん、名古屋の真央ちゃんは、もしかすると、
      秋に食べているんだろうなぁと。あり得る。

      大輔選手も、食べた事ありますって言ってました。

      恐るべし くりきんとん…。

      秋にはシーズンも始まるので、ちょっと難しいかもしれませんが、
      いつかは、是非、中津川に、くりきんとんめぐりに、
      街周りをしてほしいなぁ~~~

      秋以外の季節でも、沢山ある美味しい和菓子のある中津川の和菓子屋さん
      干柿×くりきんとん他、美味しい和菓子がいっぱいなので

      ふら~~~町周りのついでに お店にもふら~~~っと来店

      今なら、西太田町通りの鯉のぼり付き
      CIMG6754_convert_20100415223308_20100415223509.jpg


      03表面仕上げ 01荒削り 順子さん仕上げ磨き
       

      ワックスモデリングで、MYリング作りを楽しんでもらっちゃったりなんかだったら、
      嬉しいなぁ・・・なんてアホな妄想してしまいました




      ところで、まいかにも載ってましたが、ウエディングご来店特典 駄菓子のつかみ取りは、5月31日まで
      お待ちしています♪
      maika4譛亥捷_繝上Λ讒論convert_20100407121035


      [2010/04/15 22:10 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<青☆蒼☆藍☆葱☆碧☆あお☆etc | ホーム | サーカスと両目で見る力>>
      コメント
      妄想族
      こんにちは。
      いい妄想ですねぇ お腹がすいたら釜焼き
      ピッツァっていうのはどうですかねぇ
      真央ちゃんや高橋さんに食べてもらいたいなぁ・・・って引き続き妄想を楽しむ事にします。
      妄想ヒント? ありがとうございます♪
      [2010/04/16 10:47]| URL | KISAKU #- [ 編集 ]
      Re: 妄想族
      KISAKUさん こんばんはv-398
      > いい妄想ですねぇ お腹がすいたら釜焼き
      > ピッツァっていうのはどうですかねぇ

      お~~~~!!!良いですね♪そして、パスタもシェアして食べちゃおう♪ですね。

      > 妄想ヒント? ありがとうございます♪

      わはははは。こちらこそ♪…妄想がぁぁぁぁぁ
      [2010/04/16 21:08]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

