スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      伝染する・・・幸せ★
      ご婚約指輪に 20万分の1の奇跡
      NATURE PINK DIAMOND 
      永遠(とわ)の名を持つVラインのリングを選んでいただいたお客様

             
      繝斐Φ繧ッ繧ィ繝ウ繧イ繧ィ繧ソ繝九ユ繧」_convert_20100329161107

      お嫁さんとは今回 ウエディングリングで 初めてお会いしましたが、
      お父さんや、お兄さんが メガネ  のお客様というご縁で、
      ご紹介していただきました。(本当にありがとうございます

      CIMG6554_convert_20100323142538.jpg

      結婚指輪は、
      やはり、ずっとつけるリングだから、はめ心地は、はずせない!と、
      気に入ったデザインから 相聞歌のオリジナルで製作。
      内側に、ブルーのサファイアお守りにインセットしました。

      CIMG6551_convert_20100323142112.jpg

      プラチナの地金を、何度も何度も叩いて鍛えた手作りのリング。
      叩くからこそ、生まれる強く締まった地金。
      職人さんの魂が入りこんだ逸品の美しいリングになりました。

      品の良い、オーソドックスなデザインにぴったりのお二人の感想です

      CIMG6636_convert_20100329160347.jpg


      はめごこちのよい結婚指輪を紹介していただいて
      いいものが選べたかなと思います。
      ブルーサファイヤもつけていただいてよかったです。

      指輪に関して全く無知でしたが、はらっぱらっぱさん達の
      楽しい話を聞きながら決めることができました。
      ハラ時計店さんから購入できて大満足です!


      こちらこそ、本当にありがとうございました♪
      リングを気に入っていただき、本当に嬉しいです 
      また、リングのクリーニング等、お気軽に
      ご来店ください。

      ところで、実は、もうひとつエピソード★ 
      実は、お嫁さんのお父様、奥様に、
      感謝の気持ちを込めて、初ジュエリープレゼント!!
      当店にいらっしゃって、どれにしようかとご相談を受けましたが、
      全くこちらも知らなかったこと。

      「初めての事に、家族が驚いたんです」と、教えていただきました。

      きっとお二人の幸せが伝染したんですね。
      とっても素敵なお話に、2重3重に、とても嬉しい幸せな気分
      分けていただきました。
      本当に、ありがとうございました。
      お幸せになって下さいね♪
      スポンサーサイト
      [2010/03/29 17:10 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<サーカスと両目で見る力 | ホーム | 静寂な…>>
      コメント
      結婚指輪は、ホントにず~~~っとつけるものものですもんね。
      飽きちゃった・・・って変えることできないし。
      写真の指が、幸せそう♪
      [2010/03/29 23:22]| URL | こばち♪ #- [ 編集 ]
      えっと~~。
      > 結婚指輪は、ホントにず~~~っとつけるものものですもんね。
      実は、お客様によっては、10年目、20年目とかの記念日に結婚指輪を買い替えて
      それを大事に並べて 「あ~~自分達の歴史がこんなに経ったんだなぁ」と、
      やりたいんです!という方もみえました。
      それもとっても新鮮で、人それぞれの幸せがあるように、指輪のとらえ方も
      人それぞれだなぁと、逆に、教えていただいてます♪

      お子様の指輪のデザインを気に入って、逆に旦那様に、プレゼントされた
      花嫁さんのお母様も♪みえました。

      そういうのも良いなぁ~~♪いろんな幸せの形、素敵だなぁって思っているので
      こばちさんも是非♪(って何が是非?ですが(笑
      [2010/03/29 23:50]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

