スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      二人を護るふたつの青い石
      NATURE

      創り、コンセプト、デザインどれをとっても満足できる

      NATURE は、二人のマリッジ+エンゲージの3点セットで

      定価 ¥204,750~
      お店のお祝い特典も利用すると、より、とてもお財布に優しい
       
      そのNATUREのウエディングリングの中でも、

      時間が来るほど なじんで、飽きのこない 
      とってもとってもシンプルな‘Comfortable・straight line’
      NW-005-繧、繝。繝シ繧ク_convert_20100316151531

      今回、女性のリングには、ブルーのダイヤ、
      男性のリングには、サファイアを、

      表からセッティング。
      お二人だけのアレンジです♪

      CIMG6627_convert_20100316150619.jpg

      金属アレルギーを心配する女性のマリッジは、プラチナ製作。
      メンズとエンゲージは、18KWGです。

      エンゲージと重ねてつけた時、ちらりと見えるブルーのダイヤが
      とってもキュートなデザインになりました。

      CIMG6631_convert_20100316150845.jpg

      サファイヤの宝石言葉は 誠実

      ダイヤの宝石言葉は、永遠の絆、清浄無垢、純潔、変わらぬ愛
      ブルーの色のダイヤには、オールマイティーの意味もあるとか・・・

      お二人を見守ってくれる 二つの石。

      お幸せになって下さいね♪

      お客様の感想です♪

      「とても親切にして頂き、
      ありがとうございました。
      素敵な指輪をみつけることが
      できました。
      一生大事にしていきたいと
      思います。
      ありがとうございました。」


      こちらこそ、お客様の素敵な笑顔に、いつも
      幸せな気分にさせて頂きました♪ありがとうございました♪

      スポンサーサイト
      [2010/03/18 16:10 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<静寂な… | ホーム | お守り>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

