      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      静寂な…
      Image1211.jpg Image1221.jpg

      並び立つ2本の 夫婦の大杉。
      思わず、下から、写メしてしまいました

      Image1201.jpg

      写真は、天照大神のへその緒「えな」を納めた伝説のある恵那山の
      恵那神社
      めおと大杉
      ちょっと太いのが旦那さん?らしく、樹齢は約600~800年?

      中津川市街から少し離れ、恵那山の麓にあるこの神社は、

      歴史は古く、恵那山山頂には、奥宮も(以前はこちらが本宮でしたが)あり、

      古事記で、クマソ退治の女装も似合う、美しく、強く、賢い
      日本武尊が、参拝したとのいわれある神社です。

      川上文楽が奉納される秋の大祭と、初詣の時期は参拝者で賑わいますが、
      普段はひっそり。

      先日、参拝した時も、他には誰もいなくて

      神域…という言葉が、ぴったりな、静寂の似合うなぁと思っています。

      ところで、神域と言えば、西洋の神域として、

      閨門
      教会の聖堂もそのひとつ。

      3月20日から発売の Church

      作りの繊細さに、1日に3本しか製作されないリング
      そのうちの3本がお店に先日到着(紹介が遅れてすみません)!!
      (でもって、ちょっと話題が無理無理ですが(笑)

      イジャメイさんにいただいたデザイン画と、ディスプレイ。

      ディスプレイは、額を改作?した、職人さん作らしいです。
      (ありがとうございます!!
      (…ってたぶん、仕事に追われて大変でしょう…

      精密で、素敵なデザイン画と、優しくほんわか  としたディスプレイ。
      お店のウィンドウに飾っちゃいました♪

      CIMG6618_convert_20100316152720.jpg

      うちでは、18KWGのセットリングと、
      18KYGのリングを発注。
      ゴールドのカラーとはまた違う魅力を持つ、白い金の繊細で、
      アンティーク調の美しいリング。
      ジックリ魅入ちゃいます。

      CIMG6647_convert_20100326135401.jpg

      重ねてはめても、別々でも楽しめます♪

      (写真クリックで拡大  できるので、その細かさを実感できます。)
      (あ、でも、実際に手 に取って見てもらう方が実感できるかも(笑)

      CIMG6643_convert_20100326135312.jpg

      ちなみに
      こっちは、イジャメイさんから頂いた写真。
      Church窶・ritten+vows窶吶そ繝・ヨ_convert_20100328155245

      写真家さんの様には写せませんが、努力中~~~。
      はらっぱらっぱのは、ピントがいまいち甘いのでごめんなさいです

      [2010/03/28 18:37 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<伝染する・・・幸せ★ | ホーム | 二人を護るふたつの青い石>>
      コメント
      いや~はらっぱらっぱさんの写真もなかなかですよ♪
      最近、恵那神社行ってないな~
      たまにどうしても行きたくなる場所です。
      [2010/03/28 21:02]| URL | こばち♪ #- [ 編集 ]
      たまに行きたいですよね~~
      でもなかなか行けなくて(笑。

      今回も、試験前の○○祈願。(笑
      あほか~~です(笑
      [2010/03/29 21:14]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

