スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      譲る想い、受け取る想い。
      彼のお父様が、お嫁さんに迎えるお母様に、
      想いを託し、贈ったご婚約指輪。

      幸せな結婚生活を過ごされたお二人が
      大切に、大切にしてきた時を経て


      息子さんの、御結婚が決まった時、

      新しく結婚する二人が、お二人と同じように、
      また 以上に、

      結婚生活を幸せに過ごしますように…と
      願いを込め、譲られた指輪の
      リフォームのお手伝いをさせていただきました。

      新しく家族に迎えるお嫁さんと、息子さんに

      彼らの想いが 受け継がれます。 



      CIMG6436_convert_20100304140600.jpg

      ちょっと光が入ってしまいましたが、(ごめんなさい)

      CIMG6434_convert_20100303211131.jpg

      お二人の希望で、サイドを、彼女の5月の誕生石
      のエメラルドにし、少しアクセントをつけました。

      CIMG6435_convert_20100303211012.jpg

      指につけた時、とても優しいデザインの指輪になりました。


      ひと組の夫婦から始まった物語に

      もうひと組の新しい夫婦の物語が重なり

      また新しい形として、始まりのリングになる。

      お手伝いさせて頂いて、本当に幸せです。

      今回、とても綺麗なエメラルドを、セットする事が出来ました。

      エメラルド宝石言葉は、




      幸福幸運夫婦愛





      お幸せになって下さいね♪


      ところで、お店のHP、ちょっとだけリニューアルしました。
      (ん~~~どこが?ってわかるかな?(笑)

      時計・宝石・メガネ ハラ HP
      微妙に誤字脱字があるかも…。
      ちょっとあれ?って表現もあるかも。

      是非!!教えて下さい。
      真面目に、とってもありがたいです。



      スポンサーサイト
      [2010/03/04 16:27 ] | ジュエリーリフォームの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<旅立ちの日に・・・カンタ―レ! | ホーム | 難しい事に挑戦する誇り高いふたりに拍手!!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

