      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      難しい事に挑戦する誇り高いふたりに拍手!!
      伊藤みどりさん以来、初めてトリプルアクセルをオリンピックで成功させた
       浅田真央選手。(ここはあえて、選手と呼んじゃいます)

      難しい技術の高いプログラム、それに織り込まれた、SPを含めてのアクセル3回。

      今シーズンは、ぎりぎりまで上手く本番で跳べなくて、
      世界中から、クレージーな挑戦だと言われても
      その意志を曲げず、貫いて初めて、3回も成功させた彼女。

      この挑戦し続け、見事に成功した姿は、まさに、誇り高いアスリート魂。

      頭が下がりました。   
      本当に、ありがとう!!!   

      そして

      先行予約を受け付けている、3月20日発売 
      ChurchNature Wedding Ringは、

      ChurchA1C6written20vowsA1C7A5DEA5EAA5C3A5B8-thumbnail2.jpg 


      arch to the heaven と、written vows の2シリーズ。

      実は、このwritten vows が、まさに、

       「1日に3本しか作れない指輪」

      17~18世紀に流行した古典デザインを彷彿させる、
      驚くほど繊細なアラベスク文様。

      大量生産では作れない 一刻一刻と大切に手彫りされた 
      絶対! 直接見て欲しい美しいリング

      細工をする職人は 唯一 彼ひとり。
      職人さん

      ベンチジュエラーというより、伝統工芸師に近い、
      このような貴重な技術を後世に残したいと思う高い理想と技術。

      頑固なまでの挑戦する誇り高い職人気質には、
      本当に頭が下がります。

      真央ちゃん同様、拍手    を送りたいです。

      お店への入荷は、3月初旬。とても楽しみに待ってます。
      (拍手送ったのに、鞭を送ってしまった・・・ごめんなさい)


      ※ところで、”written vows”は、大切なものを記した巻紙
      あなたにとっての大切なもの、巻紙に記してみませんか?

      [2010/02/27 07:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<譲る想い、受け取る想い。 | ホーム | トリプルの魔法>>
      コメント
      NoTitle
      こんにちは♪ 
      女子フィギアは素晴らしい戦いでしたね。
      結果はどうであれ、熱いものを感じ、パワーをもらった気がします。
      拍手♪
      [2010/02/27 10:12]| URL | KISAKU #- [ 編集 ]
      Re: NoTitle
      KISAKUさん こんにちは♪

      コメント、ありがとうございます♪
      フィギュア。男子も女子も、みんな本当、良かったです。
      ファイト~~!!ですね。

      [2010/02/27 20:51]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

