      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      トリプルの魔法
      バンクーバー入りした真央ちゃんが挑む
      トリプルアクセルではありませんが、  

      カラー、クラリティ、カラット、カットというダイヤモンドの4C

      そのダイヤのカットグレード
      Excellent > Verry Good > Good > Fair > Poor

      ↑のエクセレントの中でも

      面の磨き(ポリッシュ)
      対称性(シンメトリー)
      総合評価、
      全てに エクセレントが3つの、
      トリプルエクセレント



      新田さん

      今回、そのトリプルエクセレントの輝きをゲットしたお二人
      キラキラの笑顔の彼女の指に、彼にリングをはめていただいた
      直後の写真  です 

      選んで頂いたルース(ダイヤの裸石)は、3EXの
      なんと、華標(はなしるべ)

      華標1 華標2

      AGT鑑定で、華標(はなしるべ)と呼ばれる、
      左右が正対称のハート&キューピットのダイヤ。
      ↑を、特殊なスコープで観る事が出来ます

      4C の中で、人の手が加わるのはカットだけ。
      熟練されたダイヤモンドカッターが仕上げた  賜物。です

      当店のブライダルお祝い特典を使って、
      今回、彼の予算に収まった綺麗なこのダイヤのルースを、
      彼が選んだデザインにセッティングするセミ・オーダ―でご注文をいただきました。

      彼女には、サプライズだったのかな

      どんなデザインか、ドキドキした様子で、ご来店して頂きました♪


      03B-0193.jpg Image4081_20100221192735.jpg
      (写真のピントが・・・・ ごめんなさい)


      とても、キュートで、浪漫的なデザイン。
      キラキラの彼女の笑顔に ぴったりな輝きです。


      キューピットの金の矢の結ぶ恋人同士の様に、
      お幸せになって下さいね♪
      [2010/02/22 21:37 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<難しい事に挑戦する誇り高いふたりに拍手!! | ホーム | やったぁ★>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

