スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      すくすくのび~~る新入り
      先日のブライダルリングフェア 前に、

      思わず 可愛かったので、

      ハートのつた

      お店の新入りになってもらいました。
      くま  と、ハート  に惚れました。(笑 (あほやで…

      「ツタは、すくすく伸びるので、巻きつけて下さいね♪」
      と、ソレイユのお店の綺麗なお姉さんに教えていただきました。

      巻きつけないと、一体どうなるのか・・・・
      ちょっと気になりますが、冒険はやめておきます。

      思わず、アイビーの花言葉ってのも調べてみました。

      「友情 永遠の愛 破錠のない結婚」

      ちょっと素敵かも♪

      ところで、↓は、

      C_convert_20100216123909.jpg 32,550円~

      いつも、身につけておきたい大切なリングを
      ペンダントに変身させてくれます。


      バチカンの部分のデザインは、
      天使の羽根や、クロス、ハート、他色々。

      お仕事の時、指輪がはめられないお客様が中心ですが、
      はめなくなったリングを変身させたいお客様にもお勧めです。

      …と、書いたたところで、

      スピードスケート500M

      バンクーバーオリンピック、初メダル!!

      長島圭一郎選手が銀、

      加藤丈治選手が銅!!


      おめでとうございます♪ 

      思わず、「やったぁ!!」と叫んでしまいました。

      さぁ、元気をもらって、仕事に、戻ります。(笑

      スポンサーサイト
      [2010/02/16 13:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<やったぁ★ | ホーム | 今日からバンクーバーオリンピック>>
      コメント
      毎度です
      今日は何かと為になるお話をありがとうございました!
      スケート良かったですね!僕もTVから離れれず仕事になりませんでした・・・
      宜しければリンクさせて下さい
      では・・・牛乳配達の酒屋でした
      [2010/02/17 00:41]| URL | バズ #- [ 編集 ]
      Re: 毎度です
      了解しました♪

      スケート、やっぱり?リアルで観てましたか?(笑
      次のメダルも、期待しましょう♪


      [2010/02/20 16:30]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

